アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追加公演決定!



今日、Bigeastからメールが届きました


予想はしていましたが、



東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~

追加公演 決定!!!



追加公演

3月29日(土) 大阪城ホール

3月30日(日) 大阪城ホール

4月13日(日) 広島グリーンアリーナ

4月20日(日) 仙台ホットハウススーパーアリーナ

5月5日(月) さいたまスーパーアリーナ

5月6日(火) さいたまスーパーアリーナ




ガ~ン!!!

最終日に参加できると思ったのに


金欠なのですっごく迷いましたが

ダメ元で最終日の6日をまたまた応募しちゃいました

埼玉なら地元だから近いので


しかし今回はホントに関東地区の倍率が予想以上に高いようでビックリしてます

先日CD購入者先行のa-ticketでの応募抽選結果が出ましたが

関東地区はほとんどの方が全滅だったようです

なのに既にチケットがヤフオクに出展されてるのが悲しいですが。。。



さてさて、Purple LineのPVが解禁されましたね

カッコよかったのですが、DVD付のCDにPVが入っていないのは残念です

せめてアルバムのDVDの方に入れてほしかったのですが、、、

急遽入れることはできないでしょうかね

でもPurple LineのDVDに入っているアジアツアーバンコク公演のOff Shot Movie、

特にジュンスの誕生日会の模様を収録した SPECIAL Off Shot Movieは楽しみです



ri-chan様

いつも拍手コメありがとうございます

ホントに嬉しいです

人体探検隊は私も動画を拝見しました面白かったですね

次回の放送も楽しみですね


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Purple Line のソロ画像 | HOME | TRICK企画 詳細>>

この記事のコメント

こんにちは。
追加公演きましたね~。私も最終日に参加できると思っていました。追加もあるだろうとは思ってましたがこんなにたくさんあるとは・・・。でも素直に東方君たちに会える機会が増えたと思い喜びましょう・・・。でもオークションだけは許しがたいですよね・・・。

「PerpleLine」のPV、アルバム入れて欲しかったな~v-409
2008-01-11 Fri 13:06 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
そうですねv-354
やっぱり関東地区全滅だった方々のためにも追加公演は嬉しいことですねv-410オークションは許せませんが、、、v-409お互い追加公演当選できるといいですねv-266
Purple LineのPVがアルバムにも入らないのはホント残念ですよねv-406
2008-01-11 Fri 19:32 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
