アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TRICK企画 詳細


新星堂のホームページで2月6日から発売される

TRICK企画の順番が発表されていましたね


2/ 6 「TRICK」企画 チャンミンver 

2/13 「TRICK」企画 ユチョンver
 
2/27 「TRICK」企画 ジュンスver 
 
3/ 5 「TRICK」企画 ユノver  

3/12 「TRICK」企画 ジェジュンver  


チャンミンがトップバッターなのは意外でしたね

全て1050円とのことですが、全部買うと結構なお値段ですね

おそらく全部買ってしまいそうですが


そして今日Bigeast事務局から嬉しいお知らせが届いてましたね

HEY×3の出演が決まりました

観覧募集が出ていたので早速応募しましたが、、、

ま、当たらないでしょうけど。。。

OA日はまだわかりませんが、楽しみですね


そういえば今日はCD購入者特典の3rdツアーの抽選結果でしたね

やはり競争率が高いようで外れてしまった方が多いようでした

それだけ㌧たちの人気が上昇しているということでしょうか


そして来週はPurple Lineの発売日ですね

こちらも楽しみです

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追加公演決定! | HOME | お正月の㌧たち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
