アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お正月の㌧たち


年明けに東方神起がCDTVに出演して以来、㌧たちの情報がわかりませんでしたが


チャンミンは韓国でお父様と一緒にボランティア活動(偉いですね

しかもメンバーにも内緒にしてたという話も。。。


ジェジュンも韓国に帰国したのだったかな

ユチョンはアメリカに帰ったそうですね

家族と一緒にお正月を迎えたのでしょうか


ユノとジュンスは4日まで日本にいたらしいですが

5人ともお正月は少しはゆっくりできたのでしょうか


そういえば今日はSuper Juniorと一緒に収録した人体探検隊のOA日でしたかね

収録風景が3asiさまでUPされてましたね


tvxq-jintai.jpg


yuchun-jintai.jpg


yuno-jintai.jpg


ユノ、カッコいいですね

ホントに髪が伸びましたね

私は髪の毛長めの男性が好きなので、今のユノの髪型は最高です

けど、そろそろ切ってしまいそうですね


この人体探検隊、私はリアルタイムでは見れませんが

面白そうで楽しみですね




ri-chan様

あけましておめでとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

また遊びに来てくださいね

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TRICK企画 詳細 | HOME | ☆☆あけましておめでとうございます☆☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
