アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

あけましておめでとうございます


2008年に突入ですね


さてさて、昨日、というか今日ですね、

カウントダウンTVを朝まで見てました

長かったですね


まずは0時過ぎ頃、倖田來未さんのスペシャルゲストとして

「LAST ANGEL」を歌いに登場してくれました

衣装が私の好きな、あの東京ドームで着てた黒い衣装で

みんな物凄くカッコよかったです

特にユノとユチョンがカッコよすぎて死ぬかと思いました

ジュンスのあの真剣な目つきもヤバかったですね

先日21歳になり、ますます男らしさに磨きがかかってます


そしてその後はしばらく姿が見えず

「もしやMステの悲劇再び

と内心ヒヤヒヤしましたが

約3時間後に衣装を着替え戻ってきてくれました

おいしそうなスイーツを堪能してましたね


1個1500円もするブルガリのチョコを食べて

ユノが「うまい」って言ってましたね

韓国語で「チェゴ、チェゴ~」とも言ってました

ユチョンは「これ、今食べなくて持って帰っても」って聞いてましたが

結局持って帰れたんでしょうか

甘いものが苦手なジェジュンも嬉しそうな顔してチョコを食べてました

そしてその次にジェラートも全員おいしそうに食べてました

ホントにおいしそうで私も食べてみたくなりました


その後、2002年と2003年の冬うたセレクションのVTRのとき

㌧たちがVTRを見てる姿がばっちり映ってましたね

あややの「桃色片思い」が流れたとき思わず

「チャンミ~ン!!」って叫んじゃいました

それからBoAちゃんの「LISTEN TO MY HAERT」のときジュンスが映ってましたね

そのほかも色んなアーティストさんのVTRを

ときには頷きながら見てるメンバーの姿が度々映ってて

歌のVTRよりも右上に移ってる小窓を見てました

そしてなんと言っても大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」のとき

ユノが自分が小窓に映ってるのに気づいてカメラ目線でお茶目なことしてましたね

それ見た瞬間、あまりの可愛さに死ぬかと思いました


そしてしばらくまた姿を消してましたが、最後の方でやっと登場してくれました

『Foever Love』を歌ってくれました

jejung-CDTV.jpg


junsu-CDTV2.jpg


ジェジュンのノドが調子悪そうで心配でしたが、

最後のジェジュンとジュンスのハモリは感動でした

朝まで頑張って起きてた甲斐がありました

最後のエンディングにもちょこっと出てくれましたね

新年早々、東方神起を見ることができて嬉しかったです


今年もリリースラッシュで東方神起も私たちファンも大変ですが

東方神起を精一杯応援していきたいと思います


そして、いつもブログに遊びに来て下さってる方々

ホントにありがとうございます

今年もこんなブログですが、よろしくお願いします

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<お正月の㌧たち | HOME | 1月発売シングル&アルバム情報>>

この記事のコメント

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

本当に長かったカウントダウン。「LastAngel」のときは私も悪夢を思い出しましたv-12しかし、やっぱりTBSさんですね。私達の期待を裏切りませんでした。a-nationといいうたばんといい良い仕事をしてくれますTBSさん。
2008年を東方神起と迎えられて良い年になりそうです。
2008-01-01 Tue 23:53 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
あけましておめでとうございますv-457
カウントダウンTV、ちょっと長かったですが、最高でしたねv-398そしてTBSさんも最高ですねv-344
おかげでいい年明けを迎えましたv-281
ninaさんにとってもいい1年でありますようにv-421
今年もよろしくお願いしますv-392
2008-01-02 Wed 01:43 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ブルガリ に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2008-01-01 Tue 21:35 プレサーチ
| HOME |
