アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2nd ファンクラブイベント 幕張一部 後編

え~、前々回と前回の日記で2nd ファンクラブイベントのレポをUPしてきましたが

頑張って今回で完結させたいと思います

前回の日記でロードオブ東方神起QUIZのレポまでUPしましたが

お次は大玉転がしです

東方神起と会場のお客さん全員でそれぞれ2チームに分かれて

大玉をステージ上の東方神起にどっちが速く届けるかを競うゲームです


3階席の私たちは完全にアウェイじゃんって諦めてましたが

なんと、3階から下へ大玉を転がすらしく、大きな青い玉がぞろぞろ3階にやってきました


そして気になるチーム分けですが

最初にじゃんけんで勝ったジェジュンが「スッピンの人~~!!」と呼びかけました

さっきのユチョンのスッピン発言が気に入ったのかスッピンを連呼するジェジュン

私はもちろんスッピンじゃないですが、私たちの声虚しく

ジェジュンは私のいるチームとは別のチームへ


あ~、ジェジュン


次に勝ったユチョンは迷わず「僕はこっち」とジェジュンとは逆の私がいるチームに

ユチョ~ン


次に勝ったジュンスは「スッピンに自信ある人~?」

とジュンスまでスッピン発言で呼びかけ

ジュンスを巡って会場中のお客さんが声援を送りましたが

少し迷った挙句、ユチョン、つまり私のいるチームへ


次にユノ

「僕が欲しい人~~!!!」

と盛大に呼びかけてきて、私も「欲しいです、欲しい~~」と頑張って声援を送り

願いが通じたのか、ユノまで私のいるチームへ


そして最後のチャンミン

ここでまさかの事態

チャンミン「僕がこっち行ったら面白いことになりますね」

と言い出し、もしやもしやと思ってると

チャンミン「日本でデビューして3年になりますが、一度こういうことやってみたかったんです」

とまさかのジェジュンvs他の4人の対決に

勝った東方神起のメンバーには食事奢り券がもらえるらしく

ジェジュンが勝てば天国ですが、負ければ地獄です

ジェジュンが1人になってしまって凹む中、

「スッピンチーム!!!」

と呼びかけました

するとユノが負けじと「メイクチーム!!!」

と私たちの方を向いて呼びかけました


黄色(スッピンチーム)vs青(メイクチーム)


私は大玉を触る気満々でしたが、気が付いたときには大玉は下へ飛んでました

触る間もなかったです

各チーム4つずつの大玉が次々と降ってきて

メンバーのいるステージの方へ転がっていきます

青、もとい、メイクチームのボールは3つは余裕でスッピンチームより先にゴールしましたが

最後の玉が若干苦戦してて接線でした


でも結果は、、、




メイクチームの勝利!!!



ま、ジェジュンには気の毒ですが、結果はメイクチームの勝利です

ジェジュン「いつも僕が奢ってるのにぃ」みたいなこと言って嘆いてましたが

最後はスッピンチームの1階にいるファンから3階にいるファンにまで

負けたけど、「ありがと~!」ってお礼を言ってくれてました

優しいですね



お次は書き納めコーナーです


メンバー1人1人が習字で今年1年を締めくくります

メンバーが書いた文字は

ユノ 

上昇
UP↑
↑↑↑↑


↑のような感じで書いてました

今年1年は武道館ライブなど、みなさんのおかげでここまで来れたので
今年1年は「上昇」だった、と。
そしてこの「上昇」とは来年の目標でもある、とユノは言ってました

さすがはリーダーです

このときは既に逆ギレキャラではなく、いつものしっかり者のリーダーに戻ってました


チャンミン



たった一文字で書き終えました

もちろんこの『T』とは、来年1月に発売されるアルバムのタイトルのことです
しっかり宣伝してくれてましたよ


ジェジュン


愛そして感
     謝
  の
  年


↑のような書き方をしてました

ジェジュンの字の上手さにみんな驚いてました

ユノもそうでしたが、いつのまにこんなに上手に漢字を書けるようになったんだってくらい


よくファンからの手紙に「歌ってくれてありがとう」のほかに
「愛してます」と書いてくださってるのを見て、
ファンの人からの愛を感謝で返したいという思いからこの言葉を書いた、
とジェジュンは言ってました

ジェジュンはホントにファンの人を大切にする人ですね
(もちろん他のメンバーもファン思いですが)
ジェジュンの真っ直ぐな心が伝わってきます


ユチョン

  分
  か
  ち
  あ
  い

    朴


↑のような感じで書いてました

ちゃんと朴とも書いてありました

ユチョンはこの1年はたくさんの人との出会いがあった1年だったから
来年も出会いを大切に美しい思い出を作りたいということで、
たくさんの人と分かち合っていきたいという意味だそうです


ジュンス


東方神起
bigな
わらい

金俊秀



↑のような感じで書いてありました

ちなみに細亞俊秀じゃなくて金俊秀って書いてありました


東方神起にとっても笑顔でいられる1年でいたいけど、
ファンのみなさんにとっても笑顔でいてほしいという願いを込めて書いたそうです
いつもみんなから愛されてる明るいジュンスらしい考えですね


この書き納めは3月発行の会報でプレゼントされるとのこと

ま、どうせ当たらないでしょうけどね


そして次はプレゼントコーナー

メンバーが5枚ずつクジを引いて選ばれた25名に

メンバーの直筆サイン入りグッズがもらえます


ユノが先ほどのクジのときのように、思いっきりズボッと箱の中に手を突っ込みました

ミンシルさん「ユンホくんはいつも思いっきり手を突っ込みますね

ユノ「実はちょっと恥ずかしいです(笑)」

と言いながらも物凄い勢いで箱に手を突っ込んでるユノくん(笑)

ミンシルさん「壊さないようにしてくださいね~」

の言葉に慌てるユノくん(笑)可愛かったです


最後のジュンスがクジを引いてるとき、ユノがジュンスにマイクを向け

ユノ「何か一言言って」

しかし数秒の沈黙の後

ジュンス「・・・フフッ(笑)」

と照れ笑いするだけで何も言えず

ユノ「あ~、何もないですね」

と即効ジュンスから離れてしまいました

やっぱりジュンス、調子悪いみたいですね


そしてクジの結果は後ほど知らされることになり

いよいよ最後のミニライブの時間に


始めに『Tigether』のPVが流れた後、

『SHINE』そして『Lovin' you』を立て続けに披露しました

初めて聴く東方神起の生歌

最高でした

SHINEのダンスシーンでは3階からモニター越しではない生ユノをガン見してましたが

足が長くてホントにダンスが上手でヤバかったです

そしてユチョンのセクシーな生声もヤバイです

しかし、ユチョンくん、途中で歌詞を度忘れしちゃってました


Lovin' youの後、少しの間MC

ユノ「次が最後の曲です」

そう言うと会場から「え~~~!!!」の声が

ユノ「残念ですよね?」

ジェジュン「ざんね~ん!」

ユノ「じゃん(ざん)ね~ん!!
   ・・・残念ですが、最後の曲はみなさんと一緒に歌いたいと思います」

チャンミン「最後の曲は、この冬にピッタリな曲で『永遠の愛』です」

ジュンス「この曲はホントに落ち着いて聴いたらいいと思います」


そして最後の曲『Foever Love』


私、ジュンスのパートのとき、その歌声に感動して泣いちゃいました

ホントに感動しました


そして最後に1人ずつ挨拶

ユノ「今日はみなさんと一緒にひとつになれたと思います。
   これからもいい歌をみなさんに聴かせたいと思うのでみなさん期待しててください。」

チャンミン「今日は楽しんでくださいって言ったのに自分が楽しんじゃいました。
      でもわさびが・・・」

とわさびビスケット&苦いお茶が相当イヤだったようで

ジェジュン「イェ~!!すっぴんチーム!」

と出だしから盛り上げるジェジュンくん

しかしスッピンチームじゃない私らはどうすれば、、、って思ってたら

ジェジュン「僕は、メイクしてる女性も好きですよ。
       スッピンだろうがメイクだろうがそんなの関係ないです。
       チャンミンがさっき言いましたが、大阪ではクリスマスの前に
       ファンのみなさんと過ごせてホントに嬉しかったし
       今日は1年が終わる前にみなさんと過ごせて、ホントに嬉しかったです。
       ・・・でもそんなの関係ねぇ!・・・だって来年も会えるから・・・
       そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

と盛り上がるジェジュンに促され会場のお客さんで「そんなの関係ねぇ」コール(笑)

しかもジェジュン、自分から煽っておいて

ジェジュン「・・・な、なんでこんなことやらせたんだろう(笑)」

と笑ってました(笑)

ジェジュンはホントに会場を盛り上げるのが上手いです


ユチョン「一昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたか?
     ・・・僕たちは仕事してました」

ジュンス「今日はこんなにたくさんのファンのみなさんが集まってくれて
      ホントに嬉しかったです。これからもたくさんの応援よろしくお願いします」


・・・と言った感じでメンバーはステージを後にしました

この後、プレゼント当選者発表が行われましたが、もちろん当たりませんでした

席もあまりいい席とは言えませんでしたが、今日は素敵な思い出がたくさんできました

遠かったけど東方神起にも会えたし、生歌を聴けたし、いい出会いがあったし

ホントに素敵な一日でした


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1月発売シングル&アルバム情報 | HOME | 2nd ファンクラブイベント 幕張一部 中編>>

この記事のコメント

オンニ~
いつも言うことなんだけど…
記憶力すごい!!
お疲れ様~~v-344
思い出して書くのも大変でしょうね。
すごい詳しくて、まるであたしもそこにいたような気がする~v-398

六○木さんの名前に関したエピソードには私も思わず笑っちゃったよー
韓国では地名が名字になることはまったくないから、ジェジュンは冗談だと思ったんだろうね。(笑)
2008-01-02 Wed 00:43 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
あけましておめでとう~v-344v-344v-344
昔から誰が何を言ったかを覚えてる方だったんだけど、今回は約2時間のイベントだったから、思い出すの大変で、他にも覚えてないこといっぱいあるんだけど、頑張ってUPしましたv-415
六○木さんっていう名前は私も初めて聞いたからビックリした(^^)
今度は3月のコンサートのレポ頑張るねv-393
今年もよろしくねv-266
2008-01-02 Wed 02:16 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
