アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

16th シングル『Puple Line』ジャケ写



2008年1月16日発売の16thシングル『Puple Line』


CDのみの方のジャケ写が公開されましたね


51EcmOHOycLSS500.jpg


カッコイイですね


『Together』のオリコンウィークリーランキングは、、、

3位かな

(違ったらごめんなさい


Puple Lineで今度こそウィークリー1位取れるといいですね

そして翌週には3rdアルバム、翌月には5週連続リリース


来年もまだまだリリースラッシュが止まらないですが

来年は今年よりも更に大きな成功を収める1年になるといいですね

私たちも精一杯応援していきましょう


気が付けば、あと2日後にファンミが迫ってます

幕張メッセはどこだ

何時ごろ行けばいいんだ

席はどこだ


と色々パニック状態ですが

いい席であることを願ってます


もしとんでもない席でも、メンバーとWiiで対戦したり、プレゼントもらえたら

もう死んでもいいですけどね


ま、絶対選ばれないと思いますけどね



東方神起 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2nd ファンクラブイベント 幕張一部 前編 | HOME | 3rd アルバム 『T』>>

この記事のコメント

初めましてシァペンの☆ちっち♪といいますe-420
ブログ検索してたら見つけたので来ましたe-312
よかったら仲良くしてくれませんかe-3
e-326だったらリンクと友達申請お願いしますe-466
2007-12-26 Wed 09:57 | URL | ☆ちっち♪ #-[ 編集]
こんにちは。
PurpleLineのジャケットありがとうございます!なかなかPCみれないので初めてみました。
かっこいいじゃないですか!?曲も聴きましたが、この曲で来年のトンの進化がはかれますね。。
あのユノのRAP声。誰か分からない声があると聞きましたが、あれはユノですよね。あんなかわいい声どこからでたんでしょう!?
明日は気をつけて行ってきてくださいね。
信じれば叶うかもしれませんv-221
2007-12-26 Wed 14:00 | URL | nina #-[ 編集]
わーこれもかっこいいね!!
どんな曲なのか楽しみ~ ^^

そしてー
メール、1通だけ、ちゃんと届いてたよ!^-^
ありがとう★
2007-12-26 Wed 20:52 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>ちっち♪さんへ
初めましてv-354
コメントありがとうございますv-266
私もジュンス好きですよv-238
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいですv-415
ちっち♪さんのブログにもお邪魔させていただきますねv-392
これからもよろしくお願いしますv-410
2007-12-26 Wed 22:15 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>ninaさんへ
ジャケ写カッコいいですよねv-238
Puple Lineのユノの声は私も最初聴いて驚きましたv-405ユノの声で合ってますよねv-346
あっちこっちのブログさまでもユノの声が話題になってましたねv-393
明日はドキドキわくわくしながら参加してきますv-221

2007-12-26 Wed 22:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>はうんへ
そっか、そっか。メール届いてたって知って安心したv-410
知らせてくれてありがとねv-266
Puple Lineは久々のダンス曲だよv-344カッコいい曲だよ~v-398
2007-12-26 Wed 22:28 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
こんにちゎ~(●^曲^●)
昨日ゎコメありがとうございましたぁw
って今日ゎファンミですねi-198
帰ってきたら、是非ー感想聞かせてください!!!
楽しみに待ってマスi-175

ジャケ、なかなかイケてますよね♪
いつもと違う雰囲気で・・・w
Purple Lineなのにあえての青で・・笑
てヵ、ラップ誰i-198と思ったのですが。。。ユノぉっぱだったのですね?!
ん・・・ユチョンかな?ぃぁ、違うなi-197と(笑´w`)
PVもわくわくですねェェ(人´∀`)゜+。*゜
2007-12-27 Thu 13:53 | URL | 愛委 #-[ 編集]
>愛委さんへ
こんばんはv-354
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございますv-410
Puple LineのPVも楽しみですねv-392
今日はファンミに行って来ましたv-364みんないっぱい喋ってくれましたv-344
色々思い出してからレポUPするのでもう少し待っててくださいねv-266
2007-12-27 Thu 22:24 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
コメぁりがとうございますe-420

リンクゎしてもe-326ですヵe-3

こちらこそヨロシクですe-2
2007-12-27 Thu 23:00 | URL | ☆ちっち♪ #-[ 編集]
>ちっち♪さんへ
リンクもちろんOKですよv-415
私もリンクさせていただきましたv-410
よろしくお願いしますねv-266
2007-12-28 Fri 13:50 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
