アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

3rd アルバム 『T』


1月23日に発売される東方神起の3rdアルバム『T』

ジャケ写が公開されましたね


CD+2DVD付
51OhR7FyMfLSS500.jpg


CD+DVD付
51gea9xDtXLSS500.jpg


CDのみ
51EwIDI-i9LSS500.jpg



どのジャケ写もカッコイイですね

このユノの髪の長さ、個人的に大好きです

やっぱり私はCD+2DVD付を買いますね

(7000円もしますが


今度も恒例のジャケットサイズカードが封入されてるとのことですが

このジャケ写から察するにかなりカッコイイカードになるのでは

今度こそジェジュンかユノ、カモ~ン!!!


(Togetherのジャケットサイズカード、

全員verとユノを交換してくださる方が見つかりました



先日、拍手コメントしてくださったri-chan様

ありがとうございました

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

お互いコンサート楽しみましょう



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<16th シングル『Puple Line』ジャケ写 | HOME | Together 追記>>

この記事のコメント

へー来年も日本で活動するんだ!!
ジャケ写、どちらもかっこよくていいねーv-353

12時過ぎたから、もうクリスマスだなー
v-344Merry Christmasv-344
2007-12-25 Tue 00:56 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
来年は韓国でも4集アルバム活動があるんだよねv-410
日本と韓国行ったり来たりで来年も大変になるけど頑張ってほしいなv-393
そしてMerry Christmasv-315
実は一昨日ハウンにメール送ったんだけど、サーバーの調子が悪いのか昨日「配信できなかった」ってメールが来て、もう1度送ったんだけど、無事届いたかなv-362
届いてなかったらごめんねv-409
2007-12-25 Tue 21:05 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
