アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SHINE


地元で1人ショッピングしてきました


そして発売されたニューシングルを買いにCD屋へ出動




shine-dvd.jpg



shine-cd.jpg



両方買おうかどうか迷ったんだけど

結局両方とも買っちゃいました


中には6種類のジャケットカードがランダムに1枚入ってるとのこと


前回のSUMMERのときはポスターとトレカもらったけど

トレカはジュンスを引き当てました

しかし、私のお目当ての人物ではなかったので(コラッ


今度こそはジェジュンかユノを引き当てたいと思い

恐る恐るCDのみの方のケースを開けて中を見ると・・・






・・・ユチョンでした



ユチョンは最近急激に気になり出してるメンバーなので

ま、よかったといえばよかったんだけど。。。




・・・できればジェジュンかユノで、、、


オホン!!!


な、何でもありません。。。


さて、気を取り直してDVD付の方のケースを開けました


恐る恐るカードを取り出そうとすると・・・


何やらまたユチョンのような予感がした



思い切って勢いよく引っ張り出してみたら・・・








よっしゃ~~~~~~~~~!!!!!



金髪の美少年

キターーーーーーー!!!!!





・・・というわけで無事お目当ての人物に巡り合えました


よし、今日は気分がいい



そしてこのCD屋では私がずっと気になってたけど

どこにも売ってなくて買えてなかったCDが売ってました



51TZs4kZ-2L._SS500_.jpg




そう。天上智喜のPiranha


カップリング曲ではジェジュンがフューチャリングしてるって聞いて

ずっと気になってたんだけど

A面のPiranhaもカッコイイダンス曲で気に入っていたので

やっと見つけて買っちゃいました


そして話題のジェジュンとのデュエット曲聴いたけど

凄くいい曲で感動しました


思わず涙出てきそうになりました

いい曲です、ホントに



天上智喜はまだ4人の名前と顔が一致してないんだけど

みんな私より年下のはずなのに

大人っぽくてかわいくて羨ましい




それから名前と顔が一致してないといえば

同じ日に発売されたSS501だけど

今でも名前も顔も全然覚えられてないんだけど

「あ、この中だったらこの人がいいかな」

って思う人は毎回同じ人なんですね、、、


この方です




51Cu2B3rlMSL._SS500_.jpg



リーダーのヒョンジュンっていう方です


って言ってもまだ顔をハッキリ覚えられないんですけど

先日MUSIC JAPANで彼らのステージを初めて見たけど

まだまだ東方神起には及ばないけど

頑張ってるみたいだね


機会があればちゃんと彼らの名前と顔も覚えたいと思います


それから今日は中古CD・DVD屋さんで

BoAちゃんの2003年のライブDVDも買っちゃいました

今日買ったCDやDVDは見事に全員韓国の方ですね


東方神起は今回も1位は無理っぽいけど

近いうちに彼らの願いが叶うといいですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<All About東方神起 season2 | HOME | 帰国>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
