アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Together 追記


今日、迷った挙句、TogetherのCDのみverを買ってしまいました

CDのみに収録されているForever Loveの特別バージョンが気になったのと

CDのみの方にはシールも入ってると聞き

購入を決意


で、もう1つの目的はジャケットカード


ユノかジェジュンよ、カモ~ン!!!





・・・またまた全員verでした


なぜぇ~~


全員verだけはもういらないって思ってたのに

あっちこっちのブログ様を見ると、ユノ率が高いのに

なぜ私のところには来てくれないのぉ~~


3asiさまの方で全員分のジャケカードの画像がUPされてました

all.jpg



ほら~!!!

ユノ、超カッコいい!!!

欲しいよぉ~



誰か全員verとユノ、交換してくれないかな



・・・さきほど、一足先にCHANNEL aが放送されましたが、

今週は倖田來未さんの東京ドームライブの模様を取り上げてくれて

㌧たちがホントに一瞬ですが、映ってました

黒い衣装の㌧たち、改めてカッコいいと思いました

倖田さんのこの東京ドームのライブDVDが出たら買ってしまいそうです


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3rd アルバム 『T』 | HOME | Together>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
