アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Together


今日は日本での15枚目のシングル『Together』の発売日

今年になって7枚目のリリース。。。今年はホントにリリースラッシュでしたね

㌧たち、ホントに頑張りましたね


私は昨日、CD屋でDVD付の方を買い、

そして今日はBigeast限定CDが届きました


まずはDVD。。。

今回のPVは賛否両論ありますが、、、

私も最初見たときは、ちょっと「ガ~ン!!!」って思ってましたが

よく見てみると結構面白かったりします


そしてオフショットムービーの方は、、、


最高でした!!!


今回、PVがアニメだからとか、曲が東方神起らしくないから買わない

っていう人もいるみたいですが

このオフショットムービーはかなりおススメですよ


特にユノがめっちゃ可愛い

目をパチパチさせたり、恒例の韓国語講座をしてくれたり、

そしてなんと言っても最後は子どもたちとのレコーディング

前々からユノが子ども好きなのは知っていましたが、

yuno-child.jpg


yuchun-child.jpg

ユチョンの女の子の持ち方があまりにも危険だったので、見かねたユノが、、、

yuno-child2.jpg

上手に抱き直してます

さすがです


・・・と、前々から子ども好きなユノですが

オフショットDVDを見て改めてユノの子ども好きをさらに実感しますよ


「みんなレコーディングはどうだったの~

と子どもたちに話しかけるユノ

見ててホントに微笑ましいです

オリスタでは、ユノが話しかけてた3歳の女の子を抱っこしてる写真も掲載されてましたね

楽しくレコーディングができたみたいよかったです



さて、恒例のジャケットカードですが、、、


ユノかジェジュンよ、カモ~ン!!!


と願いを込めて取り出したカードは、、、



ジュンスでした


そして今日届いたCDのジャケットカードは

全員verでした



ユノ~、ジェジュ~ン


もう1枚CDのみの方を買っちゃおうかしら

でもお金ピンチだし


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Together 追記 | HOME | avex Gallery in ODAIBA>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
