アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

avex Gallery in ODAIBA

行って来ました

ジュンスの誕生日でもある12月15日に、

前々から行こうと思っていたavex Gallery in ODAIBA


いつ行こうかと思っていた矢先に入った情報↓↓↓


現在フジテレビ社屋で行われている「HOT FANTASY ODAIBA」特設ステージにて

天上智喜のゲストライブが決定!

ゲストライブ後、フジテレビ22Fで行われている「avex Gallery in ODAIBA」に

ご来場くださった方には握手会の実施も予定しております!

また、当日CDをお買い上げいただいたお客様には、

メンバー直筆サイン入りのポスターを先着でプレゼント!


また天上智喜に会える!?

しかも握手会も??

こ、これは・・・行くしかない!!!



と、この情報を知った前日の14日に決断

しかも品切れだった㌧たちのポストカードもこの日に再入荷されると聞き

15日に行って来ました



まず到着してすぐにavex Galleryへ向かい

真っ先にポストカードをGET

その後、13組のエイベアーティストの衣装を眺めてきました


㌧たちは今年のa-naitionの衣装が出展されてましたが

見た第一声は



デカッ!!!


わかってはいたけど、メンバー全員、思いのほか、背が高かったです

他のお客さんも「こんなにデカイの~!?」と驚いてました

衣装の出展コーナーは撮影禁止でしたか

等身大パネルは撮影OKでした


tvxq-panel.jpg


ユノの隣にAAAの等身大パネルもありましたが、

やはり㌧たちの背の高さがより実感させられました


他にもa-naitonグッズが売られていたり

1回300円のがちゃがちゃで缶バッチ&アーティスト1組のサイン入りおみくじも引けます

(ちなみに私は2回引きましたが、TRFさんとELTさんで㌧たちは引けませんでした


その後は一端avex Galleryを出て14時からの天上智喜のライブを見に1階の広場へ

結構お客さんが集まってました

もちろん天上智喜のファンの方もいらっしゃいましたが

一般のお客さんも足を止めて見てくれてる方も多かった気がします

私の隣にいたちょっと厳つい兄ちゃん(笑)も足を止めて

「ダンス、上手いねぇ」

「歌も上手いよ」

って言って最後までライブを見てくれてました


さて、天上智喜のライブレポですが、、、

(3日前に行ったので記憶力が怪しいですが

↓↓↓↓↓


天上智喜の登場とともに前の方に固まっていたファンの方が「キャー!!!」と歓声を上げました

1曲目に披露したのは『Boomerang』

ステファニーのソロダンスシーンではお客さんからステファニーコールが上がりました

1曲目が終わると

全員「こんにちは!天上智喜です!」

サンデー「サンデーです」

リナ「リナです」

ダナ「ダナです」

ステファニー「ステファニーです」

サンデー「私たちは韓国からきました。
      今聞いていただいた曲は私たちの日本デビューシングル『Boomerang』です
      それでは次の曲はSEAMOさんとのコラボ曲です。『The Club』」

サンデーの曲紹介の後、2曲目『The Club』を披露してくれました

ダナ「みなさん、どうでしたか~?
   よかったですよね、多分(笑) ←会場のお客さんの笑いを誘ってくれました
   私たちは11月14日に日本での1stアルバム『Gracegul 4』をリリースしました。
   まだチェックしていない人はぜひチェックしていただきたいと思います。
   こんなにスペシャルなステージに立てて私たちは幸せだなぁと思っています。
   なので今日はみなさんにとってもスペシャルな一日になるように
   私たちも歌って踊って頑張りたいと思います。」

実は2曲目を歌い終わった後、ダナちゃんは水分補給せずに喋ってくれていたので、

ちょっと息が上がっていたんです

私も「ダナちゃん、大丈夫かな?」って思ってたら


サンデー「ダナさん大丈夫ですか水飲んでもいいですよ

とサンデーちゃんが心配して言ってくれました

ダナ「じゃあ、すいません

とダナちゃんが無事、水分補給を済ませてくれました

ダナ「今はクリスマスシーズンということで、ほら、ちょうど後ろにもクリスマスツリーが

他のメンバー「キレ~!!

ダナ「なので、私たちもクリスマスにピッタリなアカペラを歌いたいと思います
   『サイレン・ナイト』」

アカペラと聞いて、お客さんから拍手&歓声が上がりました

私も天上智喜のアカペラを聴くのは初めてなのでドキドキ

すっごくキレイなアカペラで一般のお客さんも聞き入ってきれてました

3曲目の曲、『サイレン・ナイト』を披露した後、

私が参加したこれまでのインストアライブでは披露しなかった『5cm』を披露してくれました


リナ「『5cm』どうでしたか~?」

リナちゃんがお客さんにマイクを向けると、お客さんから拍手&歓声が

リナ「ありがとうございま~す!今日のステージは気持ちいいですね!
   次の曲もまたアッパーな曲を歌います。
   8月に発売された5枚目のシングル『Piranha』です」

この日のリナちゃんはいつも以上に笑顔で元気でした

この日は気温が低くちょっと寒かったんですが

メンバーはジャケットは着ているものの、下はホットパンツ&生足だったので

絶対寒かったと思うんですが、リナちゃん以外のメンバーも凄く元気でした

5曲目は彼女たちが得意とするダンスナンバー『Piranha』を披露し、

お客さんも一層盛り上がってました

5曲目が終わると、、、

ステファニー「次の曲が最後です」

お客さん「え~~~!!!

ダナ「今の声が一番大きかったね

ステファニー「ねぇ

とダナちゃん、またお客さんの笑いを誘ってくれてました

ステファニー「次の曲はアルバムからの新曲です。『One More Time,OK?』」

最後の曲『One More Time,OK?』を披露してくれました

ステファニーのダンスシーンではまたもやステファニーコールが上がりました

今回はいつも披露していた『My Everything』は披露しませんでしたが

アカペラを披露してくれたり、盛りだくさんで最高のステージを披露してくれました


そして15時半からはさきほどのavex Galleryにて握手会が

握手会が始まる45分ほど前に会場へ行ったら

私の想像以上にサイン入りポスターを用意していたみたいで

私が行ったときもまだサイン入りポスター付アルバムが売っていました


・・・買っちゃいました


無事サイン入りポスターをGETした後は既に握手会の列ができてて

しかもメンバーが入場と同時に締め切ってしまうと聞いて慌てて並びました

そして15時半になり、天上智喜が入場


私にとっては3度目の天上智喜

握手の順番はサンデー→リナ→ダナ→ステファニーの順でした


・・・思いのほか列が速く進み、ちょっとしたアクシデントがあったため(←私事ですが)

リナちゃんとダナちゃんのとき、思ったように話すことができず後悔

でも前回は話すことばかり気を取られて肝心の握手のことは全く覚えてなかったのですが

今回は一言だけしか話せませんでしたが、4人とも握手したときの感触は今でも覚えてます

言葉じゃうまく表現できませんが、4人とも暖かくて優しい手をしていました

ホントに暖かい手が印象的でした

(ジェジュンのタッチのときは若干冷えていたように感じたので)


ちなみに私が天上智喜に言った言葉は

サンデー・ステファニーには「また会いに来ます!!!」

リナ・ダナには「応援してます!!!」

でした

とっさのことで言おうと思っていた言葉が言えませんでしたが

4人とも「ありがとうございま~す!」と最高の笑顔で返してくれました

サンデーちゃんは相変わらず相手の目をジッと見て、手を握ったまま話してくれてました

もちろん他のメンバーも目を見て話してくれてるんですが、

サンデーちゃんが特にお客さんの話を一生懸命聞いて笑顔で答えてくれてると思います

リナちゃんの笑顔は相変わらず眩しかったです

リナちゃんはいつも目が合った瞬間に「ありがとうございま~す」と

あの眩しい笑顔で言ってくれるので、私はみとれて何も言えなくなっちゃうんですよ~

今回は特に見とれて全然話せませんでした

ダナちゃんはクリクリした大きな目が印象的でした

ダナちゃんのあの大きな目で見つめられるとやっぱり何も言えなくなっちゃいますね

4人の中で1番最後に握手したせいか、ステファニーちゃんの握手が1番感触に残ってます

そしてステファニーちゃんの「ありがとうございま~す」という声も1番記憶に残ってます


サンデーちゃんとステファニーちゃんに言ったとおり

絶対また会いに行きたいと思ってます

日本でコンサートを行ってくれるといいですね

スポンサーサイト
天上智喜 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Together | HOME | タイコンサート>>

この記事のコメント

こんにちは。やはり、カード売り切れ状態だったんですね。すみません。。お願いしてしまって。。。
ありがとうございました。
天上のレポ、楽しかったです。私も夏の握手会を思い出しました。けっこうゆっくりお話できてHappyな気分になりました。私はサンディが好きなのですが、髪は伸びてましたか?夏にばっさり切られて、a-nationのときに「もったいな~い!」と言ったら、「軽くなって気持ちイイ」と答えてくれましたv-291
本当に歌もダンスも上手な彼女達の活躍をもっとみたいですね。
2007-12-19 Wed 16:30 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
ポストカードは初日に品切れになったと聞いて私もガ~ンって思ってたんですが、私が行った日に再入荷されて、たくさん売ってたので大丈夫ですよv-410私は3枚買っちゃいましたv-393
サンデーちゃんはあまり髪は伸びてなくてまだ肩よりちょっと上くらいの長さでしたねv-356
天上智喜は全員好きですが、私はリナちゃんと同い年なので、特にリナちゃんを自分のことのように応援してますv-398
日本で歌番組にも出て、もっとたくさんの人たちに彼女たちのことを知ってもらいたいですねv-344
2007-12-20 Thu 00:30 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
