アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイコンサート


ジュンスの誕生日でもある12月15日に

東方神起はタイでコンサートでしたね


thailandconcert.jpg


さすが物凄いお客さんの数ですね

tvxq-thailandcon.jpg


tvxq-thailandcon2.jpg


tvxq-thailandcon8.jpg


tvxq-thailandcon4.jpg


tvxq-thailandcon5.jpg


tvxq-thailandcon6.jpg


メンバー全員、男らしさ全開でめちゃめちゃカッコいいです

私は普段の優しい眼差しとは打って変わって

ステージ上では真剣な表情を見せるユノのギャップに虜になったので

やっぱりステージ上のユノのこの険しい表情

たまりませんね



険しい表情といえば、、、


jejung-thailandcon.jpg


jejung-thailandcon2.jpg


ジェジュンがステージ上で見せるこの険しい表情も男らしくてカッコよくてたまりませんね

バラードでしっとりと聴かせるジェジュンも好きですが、

こんな表情で踊ってるジェジュンも大好きです



そしてこの日の主役、、、

tvxq-thailandcon3.jpg


ジュンスの誕生日をメンバーとファンのみなさんで祝ってくれてますね

ジュンス、ホントに嬉しそうな顔をしてますね


junsu-thailand.jpg


junsu-thailand2.jpg


junsu-thailand3.jpg


お客さんもジュンスの誕生日を祝おうと気合の入った応援グッズを持ってます

ジュンスも嬉しかったでしょうね


ジュンスにとって、そしてメンバーやファンのみなさんにとって

いい思い出になったコンサートだったと思います



・・・ところで今日はアリーナツアーの抽選結果発表でしたね


私は初日の横浜アリーナと最終日のさいたまスーパーアリーナを応募しましたが



結果は、、、





2008/03/19 横浜アリーナ   当選

2008/05/03 さいたまスーパーアリーナ   当選




無事両公演とも当選しました


先行予約だったから比較的当たりやすかったのかなって思ってましたが、、、



他のブログ様を拝見すると、

特に横浜2日目とさいたまスーパーアリーナは激戦区だったみたいで

外れてしまった方も多いようでした

ニュースでも伝えられていた「応募が殺到している」というのはやはり本当だったのですね

1年前よりもはるかに東方神起の人気が上昇してきているのが実感させられます

私は本日やっと今まで頑張ってきた修士論文を提出したので

そのご褒美に両公演のコンサートが当たって嬉しかったです

私は両公演とも1人での参加になりますが、参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうね

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<avex Gallery in ODAIBA | HOME | CDTV年越しライブ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
