アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CDTV年越しライブ


紅白に出場しないと知って、今年の年末はつまんないって思っていましたが

なんと、嬉しいニュースが入りました


放送日時:12月31日(月) 夜11時50分 ~
出演者:<MC>恵 俊彰・ベッキー
<出演予定ゲスト>
aiko/Aqua Timez/絢香/いきものがかり/w-inds./EXILE/Every Little Thing
大塚 愛/ORANGE RANGE/COLOR/木村カエラ/倖田來未/SEAMO
島谷ひとみ/jealkb/スキマスイッチ/SoulJa/東方神起/中島美嘉
浜崎あゆみ/FUNKY MONKEY BABYS/mihimaru GT/YUI


年末恒例のCDTV年越しライブになんと東方神起が出演してくださるそうです


年末はせめて韓国でゆっくり休んでほしい・・・と思っていましたが

ごめんなさい

出演が決まって嬉しい自分がいます


この年越しライブは例年6時間生放送で、いつ東方神起が出るかわかりませんが

当日はテレビにかじりついて見ていたいと思います


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイコンサート | HOME | HAPPY BIRTHDAY ジュンス!!>>

この記事のコメント

こんばんは。
メールありがとうございます!お返事しま~す!!
そうなんです。私も横浜はダメでした。でも埼玉はv-315です。確かに横浜&埼玉は落選された方も多い感じですね。あとは地元の大阪と広島に遠征です。
チケットv-61が。。。
しかたあるまい・・・ですね。
2007-12-18 Tue 00:58 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
こんばんはv-354
私は今回、確実に行ける距離の横浜と埼玉のみの応募でしたが、関東在住の方で、関東地区と地方地区を応募した方は関東地区は全滅で地方地区のみ当選・・・という方が結構いらっしゃったり、、、私のように関東のみ応募して両方とも当選したり、、、抽選の仕方に疑問がありましたねv-388
絶対に行きたかった私の地元埼玉の公演が当たったのは嬉しいですけど、アルバムやシングルのリリースラッシュのことを考えると、お金がキツイですねv-393ninaさんも埼玉に行かれるんですねv-364お会いできたら嬉しいですv-410
2007-12-18 Tue 21:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-20 Sun 21:35 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
