アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

HAPPY BIRTHDAY ジュンス!!

今日はジュンスの誕生日ですね

angel-junsu2.jpg



HAPPY BIRTHDAY 

ジュンス!!!!!


21歳、おめでとう~~~~!!!!!



ジュンスペンのみなさん、ごめんなさい

私は初めてジュンスを見たとき、

junsu-choosey.jpg


こんな感じで、私は基本的に髪が長めの男性がタイプなので

当時、ジュンスとユチョンと区別がつかなかった上に


あ、この人にはハマらないな。。。


と思ってました


その後、やっとジュンスとユチョンの区別がつき、

過去のライブDVDやPVを見て、そのユチョンが私好みの髪の長さで

超カッコよくてセクシーで、しかも声フェチの私はユチョンの低くてセクシーな声に弱く

・・・と、ユチョンの魅力に気づき始めましたが

ジュンスの魅力にはなかなか気づきませんでした


実際「SUMMER」のとき、ジュンスのカードは当たったときは

「ガ~ン、1番興味がないメンバーが当たった~

と思ってしまったほどです

(ホントごめんなさい


でも、ライブDVDを見て、ジュンスの歌唱力の高さに驚き

特に1stライブDVDの「明日は来るから」と「My Destiny」の歌声に感動し

さらに、ジュンスは歌だけでなくダンスもかなり上手くて

(それまでダンス=ユノと思っていたので)

この人、実は凄い人なんじゃないか

と徐々にジュンスの魅力に気づき始め


そしてテレビのトーク番組を何度も見るうちに


この人はなんて無邪気な笑顔をする人なんだろう

とジュンスの無邪気な笑顔に癒されてる自分がいました


そして、東方神起に興味がなかった母が、

私が見てた東方神起が出演した番組を一緒に見てて

「この人、1人でオヤジギャグ言って、1人で笑ってて可愛いわね~

とジュンスに興味を持ち始め、

いつのまにか私の中でもジュンスブームが到来してきました


そして何より、メンバーにとってジュンスの明るい性格が大きな支えになってると思います


たくさんのファンのみなさんから、そしてメンバー全員から

多くの人々から愛されているジュンス

g_awsome-img600x401-1184001879pm321.jpg

114336336104152100.jpg


g_awsome-img600x401-1184002363pm335.jpg


img_7_825_2.jpg


img_7_858_6.jpg


d0051272_4748314ba4d25.jpg


d0051272_4748314b6d688.jpg


cmallabouttvxqiishortprfi1.jpg


119755730574913000.jpg


こうして見ると、すっかり少年から大人の男性へと変わりましたね

でも相変わらず笑顔は天使のようにカワイイです


そんなジュンスをこれからも精一杯応援していきたいと思います


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDTV年越しライブ | HOME | 2月6日より1ヶ月連続リリース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
