アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上海のサイワールド公演


東方神起たちは12日に上海にいたんですね。。。

で、昨日上海から韓国へ

そして今日はタイへ・・・


情報についていけません


で、上海のサイワールド公演での写真が色々UPされてました

tvxq-syanhai.jpg


tvxq-syanhai5.jpg


tvxq-syanhai3.jpg


tvxq-syanhai2.jpg


tvxq-syanhai4.jpg


最後の2枚の写真は、マジックショーでもしてたのでしょうか

メンバーみんな、いい笑顔してますね


力強い表情でステージをしてる写真もありましたが、みんなの体調は大丈夫だったかしら

前回ユノが吐いてしまったという話を聞いて心配でしたが、、、


changmin-syanhai.jpg


チャンミンはこの1年でかなり大人っぽくなりましたね

最近チャンミンを見るとドキドキします

yuchun-syanhai.jpg


ユチョンは前々からセクシーでしたが、最近さらにセクシーさに磨きがかかってますね

胸元、ヤバイです


yuno-syanhai.jpg


ユノは髪の毛ホントに伸びましたね

私は髪の毛長めの男性が好きなので、今のユノの髪型はかなりGOODです


junsu-syanhai.jpg


ジュンスはここ最近めっきり大人っぽくなりましたね

笑顔は相変わらず可愛いんですけど、普段はかなり大人っぽいですよね

そんなジュンスも明日で21歳(韓国では22歳?)


jejung-syanhai.jpg


こうして見るとジェジュンも髪の毛伸びましたよね

それともワックスで毛が立ってるだけかな

夏はもうちょっと短かったような気がするんですけど。。。

でも彼は相変わらず美しいです(毎回同じこと言ってますけど



明日はタイでコンサートですね

そしてジュンスの誕生日です

タイでメンバーとファンのみなさんがお祝いなさるんでしょうか

ジュンスやメンバーにとって素敵な1日になるといいですね

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月6日より1ヶ月連続リリース | HOME | 東方神起が日本で大規模アリーナツアー展開>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
