アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

東方神起が日本で大規模アリーナツアー展開


人気グループの東方神起が日本全国を回る大規模アリーナツアー「東方神起3rdライブツアー2008」を展開する。来年3月19日と20日に横浜アリーナでの公演を手始めに、26日と27日に大阪城ホール、4月1日にマリンメッセ福岡、12日に広島・グリーンアリーナ、15~16日に名古屋・日本ガイシホール、19日に仙台・ホットハウススーパーアリーナ、26日に札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ、5月3日にさいたまスーパーアリーナと、全国主要8都市で合わせて11回のステージを予定している。東方神起にとって3か月に及ぶ長期ツアーは初めて。大規模アリーナで迫力あふれる幻想的な公演を披露する予定で、今月3日から11日までの予約受付では申し込みが殺到している。これにより日本国内5か所のドーム球場を回る夢のツアーも現実的のものになりそうだ
 これに先立ち東方神起は、ファンの声援にこたえるため今月23日に大阪・インテックス大阪で2回にわたりファンクラブ限定のイベントを行い、27日には千葉・幕張メッセで同様のファンクラブ向けイベントを実施する。


㌧たちのアリーナツアーが発表されてから1週間以上経ちますが

改めて彼らの人気が年々上昇していることを思い知らされますね

嬉しい反面、もう以前のように間近で彼らと接する機会がなくなってしまうのかと思うと

ちょっと寂しくもあり、、、

来年はもう夏のタッチ会はなさそうですね。。。

でもやっぱりファンが増えて嬉しい気持ちの方が大きいですけどね

来年こそオリコンウィークリーチャート1位、そして紅白歌合戦出場の夢が叶いますように。。。

そしていつかは日本国内5か所のドーム球場を回る夢のツアーも現実のものとなりますように


しかし、「予約受付では申し込みが殺到している」と書かれていますが、やはり競争率高いんでしょうか

実は一昨日、私が応募したさいたまスーパーアリーナのコンに外れる夢を生々しく見てしまって、、、

抽選結果は来週の月曜ですが、目が覚めたとき一瞬夢だとわからずショックでした

来週の月曜は私、卒業論文の提出日なんです

しかもまだ少し残ってて今必死に仕上げてますが

どうか卒論頑張ったご褒美として、当たってますように


ところでこの1週間の㌧たちの行方を掴みきれてないんですけど

彼らは今どこに・・・

明後日のジュンスの誕生日にタイ?でコンサートがあるのはわかってるんですけど。。。


ちょっとでも休んでくれてるといいですね


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上海のサイワールド公演 | HOME | PATi-PATi>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
