アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PATi-PATi

一足遅れて購入しました


tvxq-patipati.jpg


PATi-PATi 1月号

初の表紙を飾り、ポスターもついてて大満足です

そして満足といえば、、、

jejung-pati.jpg


junsu-pati.jpg


changmin-pati.jpg


yuchun-pati.jpg


yuno-pati.jpg


5人それぞれ、丸々1ページのソロ写真があって、しかもめっちゃカッコイイ

特にユノがカッコよすぎてヤバイです



tvxq-pati2.jpg


tvxq-pati3.jpg


tvxq-pati4.jpg


tvxq-pati5.jpg


スーツ姿でビシッとキメてる5人

(なぜかジェジュンだけジーパンでも似合ってるのはさすが

特にチャンミン&ユノの長身コンビのこの足の長さ

マジでカッコいいです



そしてインタビューでは、、、

サンタクロースを何歳まで信じていたかという話題

チャンミン「僕はずっと信じてないです」

・・・さすがチャンミン小さい頃から大人びていたのね

そういう私もサンタは最初から童話の世界の人って思ってましたが


ジュンス「サンタクロースは実はいないんだと初めて知ってしまったときは、信じられなくて。 
      ショックで1週間ぐらいごはんも食べられなくて。
      生きていく理由がなくなってしまったというか。
      僕はなぜこの世界に生きているんだろうって。」

チャンミン「アホです(笑)」

・・・相変わらず辛口なチャンミンくんです

このサンタクロースの話はメンバーそれぞれの性格がよく表れているトークでしたね



そしてこの1年を振り返って、、、

(この1年に㌧が登場したPATi-PATiを見て)

ジェジュン「うわ~、みんな若いですね!」

ユノ「1年ですっかり老けちゃいましたね~(笑)」

・・・いやいや、それを言うなら大人っぽく、カッコよくなったでしょ


(1番ビジュアル的に変化したのは誰?という質問に対し)

ジェジュン「ユチョンじゃないですか?髪型も髪色も随分変わりましたね。」

チャンミン「2月号と3月号とは全く別人ですね。」

インタビュアー「だけど『STEP BY STEP』と『Choosey Lover』だから1ヶ月しか経ってないよ」

ジェジュン「えっ?1ヶ月の間にこんなに老けたんですか!(笑)」

・・・ジェジュンの毒舌も相変わらずです


私としたことが、PATi-PATiのことしか考えてなくて

すっかりARENAを買うの忘れてました

金曜日に本屋へ行く予定なので、オリスタと一緒にチェックしたいと思います




そしていつのまにかこのブログも5000ヒット!!!

本当にありがとうございます

いつもこのブログを訪れてくださる方々にホントに感謝です

これからもどうぞよろしくお願いします


それから拍手コメントしてくださった、ようこさん

ありがとうございました!嬉しかったです

また遊びに来てくださったら幸いです

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東方神起が日本で大規模アリーナツアー展開 | HOME | 協賛写真いろいろ。。。>>

この記事のコメント

  マリーメイアさん、5000ヒットおめでとうございます!
 12月に入りインフルエンザより強力な風邪で寝込んでいました(>_<)
 やっと復帰してお邪魔してみたら、おお~! でした☆ PATIPATIの素敵な
 サジンも載せてくれていて、ありがとうです。 まだ買ってないので、急がなくちゃだわ!!
  これからもお邪魔させてくださいね。 では、また来ます♪
2007-12-12 Wed 21:47 | URL | くるみるくる #-[ 編集]
>くるみるくるさんへ
ありがとうございます!おかげさまで5000ヒットを迎えましたv-238いつも訪れてくださってるくるみるくるさんにも感謝ですv-393
風邪は大丈夫ですか?今、インフルエンザ流行ってますからね。。。お大事になさってくださいねv-421
PATIPATIでは他にも面白いトーク&カッコイイ写真満載で、お勧めですよv-415
2007-12-13 Thu 21:01 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
オンニ~5000ヒット、おめでとうーv-353v-353v-353
オンニのブログを見るのがすごく楽しくて、つい来ちゃうの。v-415
これからもよろしくねー!!

それはそうだけど、
ジュンスの答え、笑っちゃうー!!(笑)
あまりにもジュンスらしくて…
かわいい!!>_<

あたしは最初からサンタは信じてなかったな…;;
2007-12-16 Sun 18:21 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
ありがと~v-238
はうんは1番最初にコメントしてくれたお客様だからいつも遊びに来てくれてホントに嬉しいv-398v-398v-398
こちらこそこれからもよろしくねv-345
ジュンスのインタビュー、読んでてカワイイなって思って私も思わず笑っちゃったv-411
2007-12-16 Sun 20:52 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
