アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

帰国

東方神起が韓国に無事帰国したようですね

ご無事で何よりです


tvxq-airport.jpg


左側の2人がちょっと怖いですが

それより真ん中の人、誰だろう



yusu-airport.jpg


ジュンスとユノですね

ジュンスは星柄のトレーナーですか。。。

でもカッコよく着こなしてますね


yuno-airport.jpg


ユノはやっぱ何着てもカッコイイですね


yuno-airport2.jpg


もう1枚ユノ

後ろにジュンスも写ってますね

ユノは視線の先に何を見てるんでしょうかね

何か若干驚いてる感じだけど

にしても後ろの乗客からバッチリ視線くらってますね


chanmin-airport.jpg


チャンミンはまた髪の毛結んでますね

いつ髪切るんだろう

久しぶりに髪の短いチャンミンも見てみたい気がする


xiah-airport.jpg


またまたジュンス

ジュンスはこうして見ると男らしくてカッコイイですね

普段のジュンスはどちらかというと可愛いイメージなので



micky-airport.jpg


ユチョンです

あらっサングラス外してる





気が付けばジェジュンの画像がない


というわけで昨日載せてなかったパリでのジェジュンを


jejung-paris2.jpg


カッコイイ

ジェジュンがバイク走らせてる姿見てみたいな




jejung-paris.jpg


↑のジェジュン、ちょっと昔の山Pに似てるって思ったのは私だけですか



xiah-paris.jpg


ペンに囲まれてるジュンス

やっぱり笑顔がカワイイ



明日はニューシングル買いにCD屋に出動しま~す


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SHINE | HOME | パリにて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
