アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

協賛写真いろいろ。。。



協賛写真がいろいろUPされてましたね


yuno-kyousan1.jpg


yuno-kyousan2.jpg


yuno-kyousan3.jpg


このモデル並みに抜群なスタイル

カッコよすぎです


changmin-kyousan4.jpg


changmin-kyousan1.jpg


changmin-kyousan3.jpg


changmin-kyousan2.jpg


スタイルのよさといえば、チャンミンも負けてはいません

けどチャンミン、細すぎじゃないですか

食欲がないと言っていたし、やはりかなり痩せてしまったようですね


junsu-kyousan1.jpg


junsu-kyousan2.jpg


junsu-kyousan3.jpg


なんか3枚目のジュンスもかなり痩せて見えますね

2年ほど前はかなりふっくらしていましたが、

本人は「ダイエットしてる」と言っていましたけど

ちょっと痩せすぎじゃないですか

やっぱりハードスケで体調崩してしまっているのでしょうか


そしてジェジュンとユチョン

jejung-kyousan.jpg


jejung-kyousan2.jpg


yuchun-kyousan.jpg


この2人は意外にもかなり肩幅が広くて

私も夏にジェジュンに会ったとき、肩幅がかなりガッシリで

「デカッって心の中で言ったくらい大きく見えたのですが

(ちなみにユチョンに会った人も同じこと言ってました

この写真では2人とも以前よりほっそりしてますね


スタイル抜群な5人も素敵ですが、ちょっと痩せてて心配です

ゆっくり休みを取ってたくさん食べてたくさん寝て欲しいですね



あ、先ほどHEY×3でシングルCDランキングスペシャルで

東方神起のSUMMERが見事ランクインしてましたね

しかしトーク名場面はなくあっさり終わってしまったのでガッカリしていたら

「この後もまだまだ続きます。チャンネルはそのままで

と何やら聞き覚えのある声が聞こえたと思ったら

一瞬ですが、東方神起が出てました

一応録画してありましたが、不意打ちだったのでビックリしました


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PATi-PATi | HOME | 韓中歌謡祭 追記>>

この記事のコメント

みんな痩せすぎ~!!v-388
チャンミンも細くなったよね… v-406v-406v-406
食欲がなくなったって聞いたけど、「まさかチャンミンが??」って、そんなわけないと思ったのに~

こっちこそ、ダイエットしなきゃいけないけどね…v-356


実は勉強中に遊びにきましたー!(自慢じゃないだろう…;;)
今週で期末試験も終わりなんで、終わったらすぐメールするねv-343
2007-12-11 Tue 02:34 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
試験中なのに遊びに来てくれてありがと~v-393残りの試験もファイティンv-364v-364私も来週の月曜が卒業論文の提出日だから頑張るわ~v-415
チャンミンはホントに痩せたよねv-404もともと細いからちょっと心配v-388
2007-12-11 Tue 20:47 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
