アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓中歌謡祭 追記



tvxq-china5.jpg


tvxq-china6.jpg


チャンミン、見えてる~~~!!!

チャンミンもユチョンのようにセクシー路線で行くんですか



tvxq-china11.jpg


tvxq-china8.jpg


tvxq-china7.jpg


tvxq-china10.jpg



ユノもちゃんと踊ってるし、ユチョンもものもらい治ったみたいだし

パワフルなステージを披露してくれました


・・・って思ってたら、みんな相当体調がすぐれなかったようで

ユノは踊った後、吐いてしまったと多くのブログ様が伝えてくださいました



以前、ジェジュンが「ユノは体調が悪いとすぐに顔に出る」と言っていましたが

yuno-china.jpg


yuno-china2.jpg


yuno-china3.jpg


確かに顔色が真っ青ですが、言われるまで気づかないくらいパワフルなステージを見せてくれました

韓国でのアンコールコンサートのときといい、ユノのプロ意識の高さは計り知れないです

そんなユノをファンとしてだけでなく人間として尊敬してます


yuno-changmin-china.jpg


長時間にわたる歌謡祭は体力的にも限界だったのか、辛そうな表情です

ユチョンは笑顔ですが、チャンミンもちょっと表情がすぐれないかな


jejung-china.jpg


junsu-china.jpg


junsu-china2.jpg


ジェジュンとジュンスも普段通りのステージを披露してくれていますが

あれだけのハードスケ、辛くないはずはありませんね


まだまだ年末まで休みが取れそうにありませんが

体調管理だけは気をつけて欲しいと願うだけですね

ユチョンのものもらいとユノの腰が回復しつつあるのがせめてもの救いでしょうか


年末のファンクラブイベントでは、元気な姿が見られるといいですね

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<協賛写真いろいろ。。。 | HOME | 韓中歌謡祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
