アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓中歌謡祭


先日、中国で行われた歌謡祭

tvxq-china.jpg


tvxq-china2.jpg


tvxq-china3.jpg


tvxq-china4.jpg


Rising Sunと“O”を中国語で披露したそうですね


韓国語でも歌って日本語でも歌って中国語でも・・・

一体いつ言葉を覚えてるのでしょう


以前、ユノが1番中国語上手いっていう話を聞いたことがあるけど・・・

ただでさえ忙しいのに


そういえばユチョンはやはりものもらいだったらしいですね

サングラスをしてないということは治ったのでしょうか


今日は日本で公開ラジオの収録でしたね

相変わらずのハードスケで来年もまたまた忙しい1年になりそうですが

年末はゆっくり休んで欲しいですね



スポンサーサイト

東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<韓中歌謡祭 追記 | HOME | WINTER SM TOWN >>

この記事のコメント

この歌謡祭、YUNHOはかなり調子悪かったと。。そのあとのラジオ出演、声は元気そうでほっとしました・・・。みんなカゼをひいているみたいです。ゆっくり休むことが一番なんですが、タイコンもあるし、またまた暑い国で体調が心配です。。。v-12
の反面、先日のchannel-aでは笑顔のトン君たちをみることができるるので、なんとも不思議な気分ですよね。
YUNHOは何をするにも一生懸命なんですね!!
2007-12-09 Sun 09:40 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
ユノの腰が回復しつつあるかと思ったら、今度は吐いてしまうほど体調を崩していたと聞いてホントに心配でたまりませんねv-388それでもパワフルなステージを見せてくれて、毎度のことながら、ユノのプロ意識の高さには驚かされますv-405
ラジオ聞けなかったんですけど、声は元気そうだったと聞いて少し安心しましたが、まだまだハードスケが続くので、心配ですねv-409
2007-12-09 Sun 21:05 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
そういえば…ソウルアンコールコンサートで怪我した後にも無理しちゃって、
舞台のそばでまた出ようとするのをメンバーたちに引き止められたり、アンブされたりしたのが目撃されたって。

そんなユノの姿には関心しちゃうけど…
頑張りすぎしないで欲しいね…v-409
2007-12-11 Tue 02:43 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
私もその話聞いたことある!やっぱホントだったんだv-406
ファン思いでプロ意識が高いユノが好きだけど、やっぱりファンとしては無理はしないでほしいよね。。。v-409年末はゆっくり休んで欲しいなv-393
2007-12-11 Tue 20:23 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
