アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

WINTER SM TOWN



東方神起やBoAちゃんなどSMエンターテイメント歌手たちが総出動したアルバム

WINTER SMTOWNが発売されましたね

そのときのレコーディングの様子。。。

jejung-smtown1.jpg


jejung-smtown2.jpg


ジェジュンは相変わらず美しいです

彼は外見だけでなく歌声も心も美しいです

ジェジュンの歌声は聴いてて心に響きますね

レコーディング風景、生で見て、聴いてみたい


junsu-smtown1.jpg


junsu-smtown2.jpg


歌声といえば、ジュンスの歌声も美しいです

彼は地声も男性にしては高いですね

ラジオなど顔が見えない番組で東方神起が5人で喋ってるとき

ジュンスの声は特徴があるのですぐにわかります

あと笑い声も独特ですね(笑)

しかしこのジュンスの表情、随分セクシーですねドキドキ


yuno-smtown1.jpg


yuno-smtown2.jpg


ユノ=ダンスというイメージが強いですが、私はユノの地声と歌声大好きです

確かに他のメンバーに比べるとやや歌唱力は弱いかもしれませんが

ユノの語りかけるような優しい歌声を聴くと凄くホッとして安心するんです

あとユノの地声も好きです


しかし、声といえば、忘れてはいけないのはこの方

yuchun-smtown1.jpg


yuchun-smtown2.jpg


男性特有の低くてセクシーな地声とブレスがかかった歌声

聴いてるだけでドキドキします

私、低くてセクシーな男性の声に弱いんです

以前ラジオ番組に出演した際に女性DJの方に

「アンタ、色っぽい声出すねぇ」と言われたユチョン

ユチョンの声は最強ですね


changmin-smtown1.jpg


changmin-smtown2.jpg


そして最後はチャンミンくん

なんか1枚目の画像はかなり幼く見えるのに、

2枚目の感情をこめて歌うチャンミンの画像はちょっとセクシーさを感じますね

チャンミンはホントに幼く見えるときと大人っぽく見えるときと両方あって

不思議な魅力を持ってます

チャンミンの歌声はホントに高いですよね

チャンミンの歌を聴くたびに歌唱力の高さを実感させられます



このアルバムに収録されているチャンミン作詞、ユチョン作曲のEvergreen

聴いてみたいですね

BoAちゃんもここ2,3年、日本語で作詞もするようになったので

東方神起もいつか日本語で作詞した楽曲を披露してほしいですね


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓中歌謡祭 | HOME | オフィシャルページ リニューアル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
