アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフィシャルページ リニューアル



東方神起のオフィシャルぺージがTogether仕様にリニューアルしましたね


mainvisual_bg_20071207230749.jpg


全員カメラ目線ですね

ユノがめちゃめちゃカッコいいです

もうすぐTogether発売ですね

歌番組には出てくれるかしら

もう年末なので、期待出来そうなのは音楽戦士とMUSIC JAPANくらいですかね

来年1月のシングルのときにはまたHEY×3やうたばんに出て欲しいですね


そういえば昨日一足早くCHANNEL aが放送されましたが

東方神起が30分くらい出てくれてましたよ

防災体験を行うということで、、、

かなり面白かったですよ


みなさん、パニック状態で、、、

ユチョンとユノも珍しく叫んでました

ただチャンミンは悲しいくらい出番がなかったですが


まだ見てない方はお楽しみに





スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WINTER SM TOWN | HOME | TOWER RECORDS WINTER SALE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
