アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

TOWER RECORDS WINTER SALE


TOWER RECORDSのホームページに東方神起の特集がUPされてますね


img_704703_38678241_0.jpg


撮影時、もう夜も遅いというのに挨拶のときから元気いっぱいだったそうです


「ミュージッ クショップって?」の答えもみんなで考えてくれたようで、候補がいくつも…。

これまでの撮影がすべて2文字(「贅沢」「誘惑」など)できているので、

できれば2文字で…とお願いすると、

楽屋で、にこやかに東方神起会議が行われていたらしいです

「東方神起は音楽に夢中です」ということで…

会議の結果選ばれた言葉は「夢中」

撮影前から「夢中…夢中…」と5人が口々に練習している姿は、

真面目な人柄が伺える一幕で、

一言「夢中!」と発するだけの収録だったので、ちょっとてれるな~なんて言ってるメンバーも

(だ、誰だろうジェジュン


待ち時間は気になるコーナーでCDを見るメンバー、スタッフと話すメンバー、

それぞれ過ごし方はさまざま


最後に撮影されたのは、レジ前に一列に並んで買い物をしている姿。

途中から、「メンバー同士で話してください~」とお願いすると、

ショッピングバッグを渡されていたユンホさんが開口一番

「見てみて、これ東方神起のCDだよ~」

するとメンバーが口々に「ちがうよ~!」と返す一幕も

(実際違うCDだったのです)ユノ~~~!!!

それからは、中に入っていたCDや本を読んだり、鼻歌をうたったりと人それぞれ

撮影の待ち時間、渋谷店に設置している「東方神起ファンノート」を、スタッフから渡す一幕も

このとき撮影したポラロイドも、渋谷店5Fエレベーターホールに展示してあります
(↑見てきました~

東方神起の皆さんに協力頂いた「TOWER RECORDS WINTER SALE!!」のポスターは、

12/18(火)~12/31(月)の期間中、タワーレコード全店に掲出されます



東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オフィシャルページ リニューアル | HOME | 3rd ライブツアー2008!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
