アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3rd ライブツアー2008!!!


昨日、Bigeast事務局からメールをいただき、

今日も家に帰ったら封書が届いていましたが、



3rd ライブツアー2008が決定しましたね!!!

今日は残念な知らせが入りましたが

私はまだ東方神起のライブに行ったことがないので、この知らせが入って嬉しいです


早速申し込みました


とりあえず、私は初日の横浜アリーナと最終日のさいたまスーパーアリーナを

さいたまスーパーアリーナはかなり近いので

でもおそらく東京辺りで追加公演ありそうな気がしますね


結果は再来週の月曜。。。

月曜は帰ってくるのが遅いのでまたそわそわしながら1日を過ごしそうです

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TOWER RECORDS WINTER SALE | HOME | 紅白歌合戦>>

この記事のコメント

こんにちは。
改めて、3rdの手紙をみると本当にあるんだな~と実感しますね。。申込みも完了し、少し落ち着きました。でも結果が出るまではヤキモキですね。
私も追加公演がある予感がかなりします!!
どこかでお会いできればうれしいです☆
2007-12-05 Wed 15:14 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
結果待ち、ドキドキしますよねv-393
どうかお互い当たりますようにv-421
追加公演きっとありますよねv-363
私もninaさんとお会いできたら嬉しいですv-410
2007-12-05 Wed 21:22 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
