アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅白歌合戦


本日、予定よりも1週間遅れで紅白歌合戦の出場者の発表が行われましたね

今日に限って夕方から夜まで重要な用事があったので、ニュースを確認できずに

ずっとそわそわしながら過ごしてました

そしてやっと用事を終わらせ、携帯でニュースを確認しました



紅白歌合戦 初登場8組!!!


淡い期待を抱いて確認しました





東方神起


の名前は


残念ながらそこにはありませんでした



今年の紅白ほど、出場者の発表を心待ちにし、

また出場者の名簿を見て落胆した年はないです


あんなに頑張ったのに、ホントに残念です

倖田さんと一緒にLAST ANGELを歌うという可能性もありますが、

やはり白組で1アーティストとして出演してほしかったです


けど、昨日はファンにとって嬉しいニュースも届きましたね

年々ファンが増えつつあります

今年はホントに残念でしたが、来年こそは出演できるといいですね

その代わり、今年の年末はゆっくりと休ませてあげてほしいですね


でもまだ日本レコード大賞や日本有線大賞等、

年末の賞レースに出演してくれることをちょっと期待していますが

そして私も頑張ってリクエストしまくった「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」は来週。。。

出演アーティストの発表はまだのようですが、、、
※やっぱり出演しないようです


ゆっくり休んで欲しい反面、年末の番組でもお目にかかりたいって思ってる自分がいます

スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3rd ライブツアー2008!!! | HOME | 北京コンサート>>

この記事のコメント

はじめまして。
ジェジュンを心から愛するjunjungです。
紅白の発表はなんともいえないくらいショックでした。
聞いたこともない人の名前はあったのに!!!
頑張ったメンバーを紅白でと思っていたのに。
でもファンのみんなは、どれだけ頑張ってきたかを知っていますよね!

太字の文あ~気をとりなおして

太字の文アリーナツアー色付きの文字楽しみ!!!
2007-12-05 Wed 19:44 | URL | junjung925 #K3DV69Is[ 編集]
>junjunさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございますv-410
紅白はホントに残念でしたねv-409この年末はゆっくり体を休めて、また来年から新たなスタートをきってほしいですねv-91
そして来年からスタートするアリーナツアー楽しみですねv-392
また遊びに来てくださったら嬉しいですv-410
2007-12-05 Wed 22:23 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
