アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

パリにて

東方神起は今は日本にいないんですよね


韓国で元マネージャーの結婚式に出席した後

パリへ旅立ったとか、、、


ジュンスは結婚式には参加できなくて

CM撮影でブラジルにいたとか、、、


相変わらず忙しいですね


彼らがパリにいるときの画像がありました


tvxq-paris2.jpg


tvxq-paris11.jpg



やたら赤い衣装が目立ちますが

やっぱ東方神起のカラーだからかな

でも似合っちゃうところがさすが

tvxq-paris10.jpg


tvxq-paris9.jpg



チャンミンくんは何を持ってるのかな

しかしユノはめちゃめちゃカッコイイ

ジェジュンはちょっとボーイッシュなパリジェンヌっぽい

ユチョンは若干●キバ系な衣装だけど(失礼

サングラスやヘッドフォンといった小物を

オシャレに身につけてるところはさすが

ジュンスは隠れちゃっててちょっと見えないです


tvxq-paris.jpg


しかしなんちゅう人の多いところでピクニックを。。。

私、昔、体育館でこんな感じで座ってたら

後ろからマットを運んできた団体に踏み潰されたことがあったから

こういう光景見ると

誰かに踏まれやしないかとちょっと心配になるんだけど


tvxq-_paris7.jpg



でも、いいなぁ~

何食べてるんだろ

ピクニックとか何年もしてないよ

tvxq-paris8.jpg



おっ

ユノのロングコート姿カッコイイ

やっぱ背たか~い、足なが~い

そしてユノは後ろ姿もカッコイイ

ジェジュンくんが若干寂しそうな後姿ですが


そろそろまた日本に戻ってくるかしら

来週には生放送番組が控えてるもんね

超楽しみ~


そして明日もMusiGに出てくれますね

バッチリ録画します

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰国 | HOME | 雑誌いろいろ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
