アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

倖田來未さんの東京ドームコンサート 追記


倖田來未 7周年で東京ドーム初公演

歌手の倖田來未(25)が1日夜、東京ドームで全国ツアーの最終公演を行った。

 00年のデビュー以来、念願だった初の東京ドーム公演。女性歌手の単独公演は、故美空ひばりさんや浜崎あゆみ(29)らに続き7人目。最後は涙があふれ「夢ってかなうんやな。みんなが来てくれて、こんな大きなステージでできて。人は1人じゃないって思った。もっといろんな夢を追いかけたい」と何度も目に手を当てた。
 オープニングからド派手な演出の連続。水槽の中からズブ濡れになって登場。爆音とともに火柱が何度も上がった。海賊の衣装に着替えると、すぐに上半身の衣装を1枚脱いでビキニ姿に。4万5000人の観客は「お~っ!!」と、どよめいた。

 会場中で白いペンライトが輝く光景に「(公演が)決まったときはどうなるかって思ったけど、こんなにもたくさんの人に囲まれるなんて」と感激。デビュー曲「TAKE BACK」や「キューティーハニー」など33曲を披露。衣装は6パターンを用意。韓国の人気ユニット「東方神起」もゲスト出演した。


初ドーム「サイコー!!」倖田來未、広さ生かした演出&6変化

歌手、倖田來未(25)が1日、初のドーム公演となる東京都文京区の東京ドームで全国ツアーの最終日を迎えた。倖田は金髪の人魚に扮して水が入った水槽の中から現れ、「東京ドームはサイコー!!」と絶叫。トロッコに乗って場内を約300メートル移動しながら歌ったり、全長18メートルの海賊船セットが出現するなど、ドームならではの広さを生かした演出で、約4万5000人を興奮の渦に巻き込んだ。その総制作費は、なんと約3億5000万円。

 衣装でも6変化で魅せ、「愛のうた」など36曲を熱唱。コラボシングルを発売した韓国の5人組、東方神起や米パフォーマーユニット、ブルーマングループとのセッションも披露した。

 倖田は「ホンマにありがとう!! みなさんに夢がかなうことを教えてもらいました」と涙、涙。そして、「新しい夢に向けて頑張るので、応援してください!!」とさらなる飛躍を誓った。



スポンサーの名前に日本テレビの名前があったので、

明日のズームイン等で取り上げてくれるといいですね


東方神起が出演した際、歓声が凄かったそうですよ

ユノとジェジュンが少しトークをしたとか

ジェジュンは「呼んでいただいてありがとうございます」と言ったそうです

3asiさまのジェジュンの画像だけ見つけました


49897.jpg



カッコいいですね



東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<倖田來未さんの東京ドームコンサートのユチョン | HOME | 遅ればせながら。。。後編>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 Sun 21:48 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます☆
メールを送らせていただきましたv-410
また遊びに来てくれたら嬉しいですv-266
2007-12-02 Sun 23:39 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
