アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅ればせながら。。。後編


前回の日記に、金欠だけど、我慢できなくてDVD買っちゃった~って書きましたが


それ以外にもう1枚DVD買っちゃいました


こちらも今更って感じなほどDVDなんですけど、、、





51j4nbUO8DL._SS500_.jpg



これは●ーチューブで見たことあるから大体の内容は知ってるんだけど

やっぱり欲しいって思ってとうとう買っちゃいました



yuchun-satuei.jpg


yuchun-satuei2.jpg


yuchun-satuei3.jpg



やっぱり特にユチョンがカッコいい


髪の毛長めの男性が好みの私はこの髪型のユチョン、ホントに大好きなんですよ


でもってお気に入りのシーンは


yuchun-waruikao.jpg



こ~んな悪巧みしてるユチョンの表情も好きですが


やっぱり、、、





yuchung-namida.jpg



人一倍涙もろいユチョンが大好きです

そして改めてメンバー全員の仲のよさと絆の深さが伝わりました

固い絆で結ばれたメンバーたち・・・素敵ですね





そして、、、

VIDEO_TS.IFO_003588856.jpg



フフフ

相変わらずサービス精神が旺盛です




スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<倖田來未さんの東京ドームコンサート 追記 | HOME | 遅ればせながら。。。前編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
