アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅ればせながら。。。前編



金欠のため、ちょっとお値段の高い

51iNIs7HsUL._SS500_.jpg


は泣く泣く断念したのですが、、、


やっぱり何か欲しいって思い、とうとう我慢しきれず買ってしまいました






まずはこちら


41PSPRRSE3L._SS500_.jpg



そう。実はまだ買ってなかったんです


こちらも決してお値段は安くはないですが、

やっぱりseason2を買う前にこっちから見たほうがいいかと思いまして



まずは楽しみにしていたDISC3を見ました



逆転ドラマ 初恋編


初々しいユノとユチョンが出演

今のユノは凄くジェントルマンで優しい男性っていうイメージですが

この頃のユノはかなりやんちゃそうで、ドラマではかなりオレ様キャラで

ちょっと新鮮でした


女の子をバイクに乗せて物凄いスピードで走りながら


「俺と付き合う?漢江に落ちる?」

「俺と付き合う?一緒に死ぬ?」

「俺と付き合う?幽霊になる?」


ってユノが言うシーンは、今のユノからは想像できなくて笑っちゃいました


それからユチョンは今よりちょっとあどけなさが残ってるものの、やはりセクシーでした

最初にバスからはじき出された女の子を受け止めるシーンや靴を履かせるシーンはドキドキでした


ユノとユチョン、どっちかを選べって言われても。。。



選べないですよねぇ~



逆転ドラマ 影武者編


これ見て夜中に1人でボロ泣きしちゃいました


ユチョンがカッコよすぎでしたね

そのユチョンが途中でユノに刀で刺されるシーンがあるんですけど、

ユチョンが倒れてユノが「死体を運べ」って言うシーンで

ヒロインが号泣してて私も泣いちゃいました

(ホントはユチョンは殺されたフリをしてたんですけど)

私、ドラマとか映画とか、誰かだ死ぬストーリーってダメなんです

悪役が死ぬのはいいんですけど。。。

だから未だに「タイタニック」とか見れないです


とにかくユチョンが特にカッコよかったです



日曜がいい Xメン ハイライト

ここではユチョン、ユノ、ジュンスが出演してましたが

ユノのダンスがカッコいいのは言うまでもないんですが、

ジュンスとユチョンのダンスも死ぬほどカッコよかったです

ジュンスはユノと「あたりまえ」という口ケンカバトル?みたいなのをやってるとき

ダンス対決をしたときジュンスが激しいダンスを踊ってみせて

「こんなダンス教えてくれたことある?」って笑って言うシーンが素敵でした


そしてユチョンは3人の女性の中から1人だけ選んで愛の告白をしてダンスでアピールするとき

ユチョンのダンスがセクシーすぎてヤバかったです

ジェジュンとチャンミンの出番はありませんでしたが

メンバーの新たな一面が見れて大満足でした



まだ全部は見てなくて今日はDISC1を見ましたが

実は韓国語で歌う彼らをほとんど知らなかったのですが

DISC1のミュージックビデオを見て特に

「Hi Ya Ya 夏の日」「Whatever They Say」「My Little Princess」そして「Rising Sun」が

好きになりました



まだまだ見てない部分がたくさんありますが、面白くて大満足です


ホント買ってよかったです


やっぱり近いうちにSeason2も買っちゃおう



それと、これ以外にもう1つ購入したものが、、、


・・・後編へ続きます(笑)

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら。。。後編 | HOME | 倖田來未さんの東京ドームコンサートに・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
