アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

倖田來未さんの東京ドームコンサートに・・・



前々からうわさされてましたが、


やはり駆けつけてましたか



倖田來未さんの東京ドームコンサートのライブ中盤に









東方神起が出演しました!!!







みなさん、倖田來未さんに合わせて衣装は黒だったとか。。。




そしてユノが走ってたそうな


大丈夫なの、ユノ!?



ユノはノースリーブ衣装で腕にはタトゥー?がこれ見よがしに見えていて


それはそれはカッコよかったとか



うわぁ~ん、見たかったよ~~~


余談:アンコールにはあのBLUE MANも駆けつけたそうで、、、



おそらく倖田來未さんのことだから今日のライブDVDを発売すると思われるので


発売されたら買っちゃおうかしら


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら。。。前編 | HOME | avex Gallery in ODAIBA>>

この記事のコメント

やっぱり、やっぱり、やっぱり~!!
そんな予感はしてましたが、絶対、駆けつけることは出来なかったので、考えないようにしてましたv-393トンはコウダはんのファンの方に暖かく迎えられたのでしょうか?
ユノ~!ケンチャナ~??v-405
東京ドームを踏んだ気持ちはどうだったかな?ますますドーム公演したくなったかな!?
2007-12-01 Sat 23:19 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
実は私は今日の倖田さんのライブに行こうかと迷った挙句金欠のため断念したんですが、やっぱり金欠でも申し込むべきでしたぁv-406
それにしても㌧たちは明日は上海?ですよね。。。
彼らの体調は大丈夫かしらv-361そしてユノの腰は大丈夫なんでしょうかv-362v-405心配ですねv-406
今日のライブの様子を月曜の朝のニュース番組とかで取り上げてくれることをちょっと期待してるんですが、、、v-398
彼らもいつか東京ドームで単独で立てる日が来るといいですねv-392
2007-12-01 Sat 23:55 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
