アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CHANNEL a



さきほど、他の地域より一足早くCHANNEL aが放送されました


少し前にa-naitionの舞台裏で東方神起がジュース当てゲームをやってましたね

ジュンスは見事においしいメロンジュースを当てましたが


ジェジュンは心理戦に見事にだまされてまずい青汁を当ててしまいましたが、、、


今回は天上智喜のジュース当てゲームが放送されてました


結果は・・・見てのお楽しみです


ちなみにダナちゃんが挑戦してましたよ


そして次回予告では東方神起が登場してくださるそうですよ


まだ公式ホームページにもUPされてない情報ですが、


次回予告を見る限りではかなり面白そうな企画で。。。


地震や火事の非難訓練体験をやるみたいです


地震といえば、彼らが日本に来たばかりの頃、かなり地震にビビッてたと言ってましたね

韓国ではあまり地震が起きないそうで、、、

次回予告でもみなさん、地震体験にかなりビビッてたみたいでした


来週の放送が楽しみですね



・・・楽しみといえば、紅白歌合戦の出場者


毎年11月の月末に出場者が決定しているのですが


今年は色々あって発表が1週間先になったとも聞きました


どうか東方神起が出演できますように


スポンサーサイト

東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<avex Gallery in ODAIBA | HOME | ANYBAND コンサート チャンミン編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
