アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ANYBAND コンサート チャンミン編



先ほどUPした記事にはチャンミンの画像が1枚も載せてませんでしたが


bestizさまでかなりカッコイイチャンミンの画像を見つけたのでUPします





changmin-anybandcon3.jpg


このチャンミン、かなりカッコよくないですか

顔は童顔なんだけど、衣装と髪型が大人っぽくて、、、

大人っぽさとあどけなさの両方を備えた不思議な魅力を持ってますね


changmin-anybandcon4.jpg


どこかを見つけてるチャンミン

このチャンミンはちょっとセクシーですね


changmin-anybandcon5.jpg


やっぱり末っ子

笑顔はとってもかわいくてこの笑顔はまだあどけなさが残ってますね


changmin-anybandcon6.jpg


それにしてもチャンミンの目はホントにパッチリですよね

キレイな目をしています

最近お兄さんたちにちょっと反抗気味らしいですが

目を見れば純粋さが伝わってきますね


このブログではあまりチャンミンのことにふれてませんでしたが(チャンミンペンの方、ごめんなさい

私が東方神起にハマッたきっかけはチャンミンなんです

今でももちろんチャンミンも好きですが



今日は㌧たちは何のお仕事だったのかしら

休む暇もない彼ら。。。心配ですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CHANNEL a | HOME | ANYBAND コンサート 追記>>

この記事のコメント

オンニのブログを見てると、
オンニの真面目な性格が分かるよv-238
だから、オンニのブログ、大好きーv-344v-344v-344

個人的には、一番目のチャンミンの写真がツボだわーi-184 >_<
表情がーやばい!!(笑)
2007-11-29 Thu 01:16 | URL | はうん #u7tO26pU[ 編集]
>はうんへ
ありがとう~v-238v-238
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいv-398v-398v-398
そういえばハウンは東方神起の中でチャンミンが好みのタイプって言ってたねv-392私も一番上のチャンミンの写真がお気に入りv-344またカッコイイ写真見つけたらUPするね~v-415
2007-11-29 Thu 22:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
