アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ANYBAND コンサート 追記



昨日行われたANYBAND コンサート


ユノがダンスパフォーマンスに参加できなかったのは残念ですが

大盛況だったみたいですね





BoA 東方神起ジュンス “幻想のデュエット

プロジェクトグループANYBANDのBoAとジュンスが27日午後、ソウル江西区(カンソグ)登村洞(トゥンチョンドン)88体育館で開かれた<ANYBANDコンサート>で甘美なバラードを披露した。

去る8日、ミュージックビデオの公開とともに本格的な活動を始めたプロジェクトグループANYBAND は、最近、各音楽サイトのチャートで1位を席巻、人気を集めている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000012-wow-ent



tvxq-anybadycon.jpg


jejung-anybandcon6.jpg


jejung-anybandcon7.jpg


jejung-anybandcon5.jpg


ジェジュンはやはり美しい

最近、私のブログで「東方神起」「金髪」で検索してくる方が多いんです

9月のHEY×3の後でもそうでしたが、先日のうたばんを見て

東方神起、その中でも金髪の子が気になった方が多いみたいです

嬉しいですね


yuno-anybandcon4.jpg


yuno-anybandcon5.jpg


そしてユノも辛い中、頑張ってくれました

やっぱりこのユノの衣装、好きですねぇ


yuchun-anybandcon5.jpg


yuchun-anybandcon6.jpg


yuchun-anybandcon7.jpg


ユチョンは相変わらずのセクシーさ全開でした





junsu-boa-anybandcon3.jpg


そして主役であるANYBANDのジュンスとBoAちゃん

素敵なステージを披露してくれたと思います



・・・チャンミンの画像がなくてごめんなさい

昨日UPした画像しか探せませんでした


メンバーは今は日本でしたかな

今週末は上海と、ホントにかなりのハードスケジュールです

ユノの怪我とジェジュンの風邪、他のメンバーの体調・・・

色々心配ですね

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANYBAND コンサート チャンミン編 | HOME | ANYBAND コンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
