アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ANYBAND コンサート



今日(日付が変わったので昨日ですね)ANYBANDコンサートに


ジュンスだけでなく東方神起も出演しましたね





tvxq-anybandcon2.jpg


tvxq-anybandcon5.jpg


tvxq-anybandcon.jpg



やはりまだユノは激しいダンスは無理みたいで、

Rising Sunのときは仮面ダンサーさんが出現しました

私はユノのダンスステージが好きで、特にRising Sunのユノのダンスが大好きなので

ユノが踊れなかったことはとても残念ですが、1番悔しいのは本人ですね

そんなユノへの気遣いからか、他はバラードがメインだったようですね


yuno-anybandcon.jpg


ユノも精一杯頑張ってくれました

このユノの衣装、個人的に好きです




そして先日のコンサートでもセクシー全開だったこの方。。。

yuchun-anybandcon.jpg


きゃっ、これはヤバイ

カッコよすぎです

yuchun-anybandcon3.jpg


yuchun-anybandcon4.jpg


ユチョ~ン!!見えてるよ~!!!


yuchun-anybandcon2.jpg


ユチョ~~ン!!!!!

ギャーーーーー!!!!!

どこまでセクシーさ全開なの???



ちょっと目のやり場に困っちゃうわぁ



でもユンジェペンの私としては、、、



jejung-anybandcon2.jpg


jejung-anybandcon3.jpg


jejung-anybandcon.jpg


jejung-anybandcon4.jpg


やっぱりジェジュンに弱い

このジェジュンはかなり妖艶でドキドキしますね

そしてやっぱり美しい



changmin-anybandcon.jpg


changmin-anybandcon2.jpg


チャンミンは雰囲気がちょっと違いますね

チャンミンは髪型が違うだけで幼く見えたり、大人っぽく見えたりで、いつも違って見えますね

このチャンミンはデビュー当時の幼いチャンミンと雰囲気が似てるかしら



そして忘れてはいけないのはこの方

junsu-anybandcon.jpg


ANYBANDのリーダー、ジュンスです


junsu-boa-anybandcon.jpg


junsu-boa-anybandcon2.jpg


BoAちゃんとのステージ、生で見てみたかったです

ジュンス、カッコイイですね

BoAちゃんも大人っぽくてキレイです



ユノの怪我がホントに心配ですね

少しでもゆっくり休んで早く治して、またパワフルなステージを見せて欲しいです

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ANYBAND コンサート 追記 | HOME | 文化産業政策懇談会>>

この記事のコメント

こんばんは。ユノのケガ、本当に心配です。
やっぱり良くなってなかったんですよね・・・。
まだまだアジアツアーは続くのに・・・。
ほんと、一番悲しいのはユノ君ですから、私たちは見守るしかないですねv-409
はやく、とびっきりの笑顔を見たいです!!
2007-11-28 Wed 18:28 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
そうですね。1番辛いのに頑張ってるユノのためにも私たちは精一杯ユノを、そして他のメンバー全員を応援していきましょうv-410
早くみんなの本当の笑顔が見たいですねv-393
2007-11-28 Wed 21:51 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
