アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪



スポンサー広告 |

文化産業政策懇談会



昨日は、ユノとユチョンがBoAちゃんと共にソウル中区韓国言論財団で開かれた

大統領選挙候補招請文化産業政策懇談会に参加しましたね






yuno-yuchun-boa-korea3.jpg


yuno-yuchun-boa-korea.jpg


yuno-yuchun-boa-korea4.jpg


yuno-yuchun-boa-korea5.jpg


yuno-yuchun-boa-korea6.jpg



みなさん、バッチリ正装で決めてますね(当たり前ですが


yuno-korea.jpg


yuno-korea2.jpg


ユノは相変わらずスーツ姿がよく似合いますね

ホントにいい男です

水を飲む姿までこんなにカッコイイとは。。。


yuchun-korea.jpg


yuchun-korea3.jpg


yuchun-korea2.jpg


yuchun-korea4.jpg


yuchun-korea5.jpg


ユチョンのスーツ姿も素敵ですね

そしてクリクリの目がかわいいです


yuno-yuchun-boa-korea2.jpg


yuchun-boa-korea.jpg


yuchun-boa-korea3.jpg


そしてBoAちゃん

私はBoAちゃんも大好きです

かわいいですね~

BoAちゃんとユチョン、楽しそうに笑ってますね

何を話してるのか気になりますね


yuno-boa-corea.jpg


ユノとBoAちゃん

ユノも笑ってますね

楽しそうなユノ、ユチョン、BoAちゃんが見れて嬉しいです



今日はジュンスとBoAちゃんが参加しているANYBANDのコンサートですね

忙しい中ホントに大変ですが、頑張ってる彼らを私も応援したいです


東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANYBAND コンサート | HOME | マレーシアコンサート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
