アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑誌いろいろ・・・

さてさて、ちょっと出遅れ気味ですが。。。


一昨日、本屋で色々雑誌を買い込んでしまいました



まずは『PATi PATi』

yuno-patipati.jpg



jejung-patipati.jpg



micky-patipati.jpg



掲載ページはあまり多くはなかったけど

みなさんカッコよかったので買っちゃいました


メンバーの対談では

a-nationの話題とニューシングルの話題


ジェジュンの毒舌がまたまた発揮されてましたね


「Ride on」はどんな曲?という質問に


ジェジュン「チャンミンみたいな曲です」

チャンミン「どういう意味ですか?」

ジェジュン「本気じゃない愛(笑)」

チャンミン「ひどいです。そんなことありません(怒)」


・・・うん、それはいくらなんでもねぇ

ジェジュン「ごめんなさい・・・冗談です。クールでかっこいいという意味です。」

チャンミン「それならいいです。

      ジェジュンはいつも僕にいじわるを言ってくるので困ります。」


うん、相当困ってますね


更にはジェジュンくん

「富士山でイノシシバーベキューがしたいです」とのこと


「武道館でイノシシのマネしてたのに食べちゃうんだ

というスタッフの質問に対し

ジェジュン「(満面の笑みで)はい!」


・・・ありゃりゃ食べちゃうんだ

それよりも武道館でしたイノシシのマネの方が気になる

あ、私もイノシシ食べたことないわ

おいしいのかな


そしてお次は『ARENA37℃』


jejung-arena2.jpg



yuno-arena2.jpg



micky-arena.jpg



私の独断と偏見で3人しか載せてませんが

ARENAはいつもカッコよくて美しい写真載せてくれますよね

しかも掲載ページも多め


個人それぞれのインタビューではテレビだけじゃわからない彼らの内面がのぞけて

興味深かったですね


それからメンバー同士の対談はホントに仲よさそうで微笑ましかったです

ユチョンのあだ名はガイコツとか

ジェジュンはドラキュラみたいとか、、、

確かにジェジュンってホント色白いよね

私も結構色白な方だけど

タッチ会で会ったとき「負けた」って思ったし


そしてメンバーを動物に例えるとっていう質問に

ジュンスを「ヘンタイコアラ」

ユノに至っては「デブ蚊」


スタッフさんも「もうちょっと他にないですかね(笑)」と突っ込み

デブ蚊はあんまりよね。。。

そうとも知らないユノは

「メンバーは僕をネズミと言ってると思います(笑)」

・・・いやいや、ネズミのネの字も出てませんでしたけど


そしてそして「無人島に連れていくとしたらという質問に

ジェジュン「チャンミンはホント泳ぎがウマいので

      僕はチャンミンに乗って島から脱出します


・・・絶対に途中で沈みますって


そんなジェジュンの発言をスタッフから聞いたチャンミンは

チャンミン「情けないですね!僕は1人で泳いで脱出します(笑)」


・・・チャンミンくんはマンネなのにハッキリ言いますねぇ


他にも『R&R newsmaker』や『CDでーた』も買っちゃいましたが

一番のおすすめはやっぱりARENAですね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パリにて | HOME | 東方神起にハマッたきっかけ 最終章>>

この記事のコメント

はじめましてー
little treeと申しますi-184

きっかけシリーズ面白く読ませていただきましたi-185


イノシシのまねって…(笑)
やはり気になりますね。


でも、あたしはイノシシバーベキューのほうが気になります。(笑)i-229
おいしいかしらー
2007-09-16 Sun 22:55 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
>little treeさんへ

はじめまして~v-290
コメントありがとうございますv-363
めっちゃ嬉しいです~~v-407

イノシシバーベキュー、気になりますよね~v-266

ジェジュンはおいしいって聞いたらしいですねv-410

まだブログ始めたばかりで慣れない点が多いですが、また遊びに来ていただけたら幸いですv-407

2007-09-17 Mon 01:41 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
