アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マレーシアコンサート


ちょっと出遅れた情報ですが


先週末、東方神起はマレーシアでコンサートでしたね




tvxq-malayciacon.jpg


tvxq-malayciacon3.jpg


yuno-yuchun-malayciacon.jpg


tvxq-malayciacon2.jpg


ユチョンがファンから受け取った?サンタさんの帽子をかぶってますね

かわいいです


yuchun-malayciacon3.jpg


yuchun-malayciacon.jpg


ユチョンは相変わらずセクシーですね

でもって、またあのスケスケ衣装を着てたみたいで

間近で見てたら卒倒しちゃいますね


jejung-malayciacon.jpg


jejung-malayciacon2.jpg


jejung-malayciacon3.jpg


ジェジュンは相変わらず楽しそうな笑顔を見せてくれてますね

韓国のアンコールコンサートでは思わぬアクシデントに遭遇して心配しましたが

この笑顔見て安心しました



そして心配といえば、、、


yuno-malayciacon.jpg


yuno-malayciacon3.jpg


yuno-malayciacon2.jpg


ユノはだいぶ腰の怪我は回復しつつあるようですが

まだ激しいダンスは無理なようですね・・・

でも昨日放送されたベストヒット歌謡祭ではかなり踊っていたのでビックリしました

ユノも韓国でのアンコールコンサートで上の画像に写ってる乗り物が転倒するアクシデントがあり

私も動画で拝見しましたが、あのときはホントに怖かったです

きっと目の前で見ていたファンのみなさんはもっと怖かったですね

でも今回のコンサートでは大きな事故なく無事終えたようでよかったです


それにしても相変わらずのハードスケジュールで体調が心配ですね

次に彼らにお目にかかれるときは、元気な彼らの笑顔が見たいですね

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<文化産業政策懇談会 | HOME | 天上智喜 スペシャルイベント in 渋谷>>

この記事のコメント

初めまして、愛委と言いますー私も東方神起大スキです~!!
皆大好きですが、特にジュンス王子弱愛です笑
ブログやってるので、時間がぁるとき
遊びに来てもらえると嬉しいです★
よければ、相リンできると良いです♪
ヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜
それでは、またお邪魔させてもらいます
(幸*'∪`●)ノ゛・゜+
2007-11-27 Tue 22:28 | URL | 愛委 #-[ 編集]
>愛委さんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
私も東方神起全員大好きですよ
私は特にユンジェコンビがお気に入りですが、ジュンスもいいですよね
愛委さんのブログにも遊びに行きますねあ、相リンOKですよ~♪
こちらこそよろしくお願いします

2007-11-28 Wed 02:29 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
