アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリコン ウィークリーチャート





本日、オリコンウィークリーチャートが公開されましたね






さてさて気になる結果は、、、













4位 Foever Love  東方神起



でした




UVER worldさんに僅かな差で追い抜かれて4位でしたが




確かに前回のSHINEよりも順位は落ちてしまってますが



私的には嬉しいことが








推定売上枚数     43434枚



これは前回のSHINEの初動売上枚数を約1万枚も上回っていますよね



(確かSHINEの初動売上枚数は3万枚台だったと思います)



SUMMERのとき驚異の売上枚数を叩き出しましたが


あまりにもおいしすぎる特典がついていたので、SUMMERは別物と考えると


東方神起最大のヒット曲となったLovin' youの初動枚数をも上回ってますよね



これはかなり嬉しいことではないですか



確かに順位は前回よりも落ちてしまいましたが、

売上枚数は着実に伸ばしてることがホントに嬉しかったです



彼らの目標である「オリコン1位」


近いうちに叶うかもしれませんね




そしてそんな彼らが来月発売する『Together』のジャケットが公開されましたね





DVD付↓↓↓

51PNaPpkkDL._SS500_.jpg





CDのみ↓↓↓


513UYmYVJlL._SS500_.jpg




クリスマスっぽいジャケットですね



既にBigeast限定CDを予約済みですが


これはDVD付もCDのみも買ってしまいそうです



そういえば、そろそろ紅白歌合戦の出演者が発表される頃でしょうか


今年は是非とも東方神起が参加して


より多くの人に東方神起を、そして彼らの魅力を知ってもらえたらいいなって思います



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うたばん | HOME | 天上智喜 インストアライブ 本番編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
