アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天上智喜 インストアライブ 本番編



さてさて、さきほどのリハーサル編の続きです


彼女たちがリハーサルを終えて去ってから数十分。。。


再び、お客さんの大歓声の中、ステージ上へ

(しかもさっきお客さんの後ろに消えて行ったのに、なぜかまた前から現れました



リナちゃんとステファニーちゃんはリハーサル時に着ていたパーカーは脱いで

ノースリーブのセクシーな衣装に

サンデーちゃんとダナちゃんは上はリハーサル時と同じく長袖の衣装でした

(多分、足はかなりセクシーだったと思うけど私の位置からでは見えず


「リナオンニ~~!!!」

「サンデー!!!」

「ダナ~~!!!」

「ステファニー~!!!」



とお客さんがメンバーそれぞれの名前を呼ぶ中

まずは挨拶代わりに『Piranha』を披露


とにかくみんな歌が上手い

CDの音源でも十分上手いんだけど、やっぱり生歌は迫力が違う

ステージが小さいからダンスは本来の力を最大限には発揮できなかったと思うけど

それでも十分、カッコよくて力強いダンスを見せてくれました


そしてPiranhaを歌終わった後、


「こんにちは、天上智喜です

と全員で改めて挨拶


リナ「今聞いていただいた曲は5枚目のシングル『Piranha』です

私たちは韓国から来ました……知ってますね(笑)」

とリナちゃんが笑うと、お客さんも(笑)

リナちゃん、カワイイです


女の子たちのリナオンニコールは相変わらず続いてます


・・・私はとりあえず、誰のこともオンニって呼べないんですけどね

辛うじてリナちゃんとは同い年ですが


ダナ「次の曲は、ちょっと落ち着いたナンバーを聴いてください、My Everything」


と2曲目の『My Everything』を披露

この曲はホントにいい曲

でもって彼女たちの歌唱力が最大限に活かされてると思います

私はステファニーちゃん=ダンスのイメージだったけど

彼女は歌唱力もかなりのもの

そしてリナちゃん

私、リナちゃんのソロパートのとき、感動して涙が出そうで目ウルウルしてました

ホントに感動しました


そして歌い終わった後

ステファニー「次の曲が…最後の曲です」

と残念そうに言うとお客さんも「え~~~~~!!!」と惜しみ

サンデー「大丈夫ですみなさん、今までの曲はいかがでしたか

と言い、お客さんも拍手

サンデーちゃん、お客さんを盛り上げてくれました

サンデー「次の曲はアルバムの新曲、One More Time,OK?です」

と言い、カッコイイステージを披露してくれました

特にステファニーちゃんのソロダンスのときは一気にステファニーコールで大歓声でした

ホントにセクシーでキレイなダンスです


お客さんは比較的1人で来てる人が多かったせいか、

みなさん、最初は遠慮がちに手拍子をしてましたが、

最後の曲ではみんなちゃんと手拍子で彼女たちのステージを応援してくれてました


そして最後の曲が終わると

サンデー「私たち11月14日に初めてのアルバムが発売されました。

このアルバムは私たちが一生懸命思いを込めて作りました。

もう聞いてくれましたか

まだ聞いてない、買ってない、そういう人ががいたらここ新宿HMVにおいてあると思うので

ぜひチェックしてみてください


とサンデーが締めてくれ、およそ15分のミニライブは終了しました


そしてその後のサイン会の準備のため、彼女たちは一端去り、

私たちも列を作って並びました

中にはミニライブを見ていた一般のお客さんがアルバムを購入する姿も

イベント開始前、結構残っていた天上智喜のアルバムが一気になくなってました

しばらくしていよいよお待ちかねのサイン会が始まりました


4人がいるステージの上に順番に上がり、アルバムのジャケットにサインしてもらうお客さんたち


ゆっくりと列が進み、いよいよ私はステージに登る直前のところまで来ました







心臓が飛び出そうになりました






いざ彼女たちの近くまで来ると、緊張してしまって何を話そうかアタフタしてしまいました





で、いざステージに上がりました









頭が真っ白でほとんど覚えてません





一言で言うなら




リナちゃんに愛の告白





とりあえず頑張って記憶をたどってみると



最初にまずステファニーちゃんに

「こんにちは!」と挨拶してジャケットを渡しました


「ありがとうございました!」って私が言うと、ステファニーちゃんがニコッと笑い

次のダナちゃんにジャケットを渡しました


緊張のあまり、ダナちゃんにも「ありがとうございました!」しか言えませんでした


そして次のリナちゃんにジャケットが渡されました

リナちゃんは私の顔をバッチリ見て最高級の笑顔を見せてくれました



そのまぶしすぎる素敵な笑顔に思わず



「ありがとうございます!!!

・・・大好きです!!!」




とリナちゃんに愛の告白



今まで好きな男性にも「大好きです」なんて告白したことないのに


それほどリナちゃんは素敵過ぎました


とても私と同い年に見えないくらいキレイな方でした



そして次のサンデーちゃん


再び「ありがとうございました!!!」しか言えず


サンデーちゃんに「よろしくお願いしま~す!!!」ってこれまた最高級の笑顔で言われ

私も満面の笑みで「ありがとうございました!!!」って言いました







・・・私のバカ


なんで「ありがとうございます」しか言えないの~


東方神起のときと同じじゃないの~

ユノを目の前に「こんにちは」と「ありがとうございました」しか言えなかったときと同じ


ホントは「来週の渋谷のイベントにも行きます!」とか

リナちゃんに「リナちゃんと同い年なんです」って

ちゃんと話すこと色々考えてたのにぃ~~


周りのお客さんを見てる限りではかなり話せた様子


あぁ~~私ってなんでいざというときに何も話せないのよぉ~~


・・・とちょっぴり後悔


来週の握手会はもっとヤバイかも



そしてお客さん全員のサインが終了すると


メンバー1人ずつ最後の挨拶


ステファニー「今日は本当にありがとうございました!

これからも天上智喜、そしてGraceful 4をよろしくお願いします


ダナ「今日はこんなにたくさん集まっていただいてありがとうございました!

私たちもサランヘです


サイン会の間、待ってるお客さんから「サランヘヨ~」って言われてましたので


リナ「今日はこんなに集まっていただいてありがとうございました!

これからもよろしくお願いします


サンデー「今日は久しぶりにこんなに近くで踊れて、歌えて、本当に気持ち良かったです!

これからも天上智喜たくさんライブをおこなっていきたいと思いますので、

詳しくは天上智喜のオフィシャルホームページにぜ~んぶ書いてありますので(笑)

ぜひチェックしてみてください

今日は本当にありがとうございました!」


と大歓声の中、彼女たちはステージを降り、去っていきました


ずっと笑顔で手を振ってくれてました




とにかく大興奮な1日でした


みんなテレビや写真で見るよりもずっとずっとかわいくてキレイでした


あと、印象的だったのは

ステファニーちゃんはPiranhaのPVで物凄くセクシーで挑発的な目をして踊っていた印象が強くて

クールで色っぽい大人なお姉さんっていうイメージを持っていたのですが

確かに色っぽくて大人な方でしたが、実際はかなりシャイな方で

おとなしそうな優しいお姉さんという印象でした

・・・お姉さんって、私より年下なんですが

そしてみなさん、やはり背が高くてスタイル抜群でした

私とリナちゃんの身長差はなんと14cm

ダナちゃんは171cmらしいから身長差は17cm

羨ましいです



さて、来週の渋谷のイベントでも彼女たちに会えるわけですが

今度こそちゃんとお話できますように


スポンサーサイト
天上智喜 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オリコン ウィークリーチャート | HOME | 天上智喜 インストアライブ リハーサル編>>

この記事のコメント

すごいですね、しっかりレポされてるじゃないですか!! 確かに本人たちを目の前にしたら、ドキドキで話できなくなるのわかりますよぅ。。。 読んでいてこっちもどきどきさせていただきましたv-344  これからどんどん人気が出てくるといいですね! きっと今回でばっちり免疫ついて渋谷では落ち着いてお話できますね☆ 
2007-11-19 Mon 20:36 | URL | くるみるくる #-[ 編集]
>くるみるくるさんへ
コメントありがとうございます♪
頑張ってレポしました☆
彼女たちはホントにかわいくて、ファンサービスも旺盛でした!
渋谷の握手会では更に緊張してしまいそうですけど、頑張ってお話してきたいと思います(>_<)///
2007-11-20 Tue 20:34 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
キャーv-238
レポ、ありがとうーi-184

ステファニーさん、シャイな方なんだ!!
へぇー意外な一面も見れてよかったねi-185

渋谷では落ち着いて、話せますようにーv-425
2007-11-20 Tue 22:17 | URL | little+tree #u7tO26pU[ 編集]
>little treeさんへ
うん、ステファニーちゃんはカワイイ照れ笑いが凄く印象的だった♪
ホントにかわいかったよ~(^o^)w
渋谷ではちゃんと話せますように(>_<)///
2007-11-21 Wed 23:50 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
