アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天上智喜 インストアライブ リハーサル編



行って来ましたぁ


天上智喜1stアルバム『Graceful 4』を新宿HMVにて購入するともらえる


サイン会参加券を手に


本日、新宿HMVまで足を運んできました





イベントは15時から始まるけど、集合時間は14時30分。。。


私は余裕を持って14時前に新宿HMVに到着


イベントが始まる前に、ここでお目当ての品を買うために


お目当ての品とは、、、




5132BMWvRn4L._SS500_.jpg




そう

この間、買うのを断念したはずのFoever LoveのCDのみの方



結局買ってしまいました


CDのみ限定のFoever Loveのアカペラverが気になってしまって


そして気になるといえば前回同様、特典のジャケットサイズカード


この間はユノでしたが、今回は、、、




出来ればジェジュンかユチョンでと願っていたら、、、








なんと5人全員が来ました


5人全員のカードが来たのは初めて



お目当てのカードではなかったけど

ま、ジェジュンもユチョンもいますし、よしとしましょう




さてさて本題の天上智喜のイベント



実はかなり早く着いてたにも関わらず、イベントスペースがどこなのかわからず


なぜか逆方向の方を覗きにいったり、スタッフオンリーの部屋を凝視してたり


で、全然関係ない方向を見ていたら、どこからともなくマイクテストの音が聞こえてきました


音のする方へ行ってみると、そこにはさっきまではいなかった大量の人々が


間違いなくここだろうと思い、人混みの中に並びました


あぁ、もう少し早く気づいてればもっと前に行けたのにな


私の視線の先はスピーカーが思いっきり立ちはだかってるし


でも見えないことはないと思い、そのままそこにいました


ステージとの距離、およそ10メートルといったところでしょうか


14時30分ちょっと過ぎになるといきなり歓声が


ステージを見ると、


サンデーちゃん、ダナちゃん、ステファニーちゃん、リナちゃんの順にステージに上がってきました


サンデー「今からはリハーサルなので、本番もよろしくお願いします」

と言い、4人ともまだ衣装の上に上着を着た格好で出てきてくれました


しかし、私の位置からはちょうどダナちゃんがスピーカーがジャマで見えない


あとの3人は辛うじて見えました


このときお客さんからの歓声が凄いこと


ちなみにお客さんは若い女の子がほとんどでしたが、中には男性の方も結構いらっしゃいました

女の子たちの


「リナオンニ~~~!!!」

の声は絶えず聞こえてきました


それから男性の声で


「サンデー!!!」


という声も


リナちゃんはさっきリナオンニコールをしてくれた方向に向かって笑顔で手を振ってました


そして一瞬、指もさしてくれてました


お客さん大興奮

サンデーちゃんもずっと手を振ってくれてました

サンデーちゃんはお客さん全体を見渡してくれてて、私のいる方向にも顔を向けてくれました


勘違いかもしれませんが、一瞬だけ目が合ったような気がします


でもダナちゃんとステファニーちゃんの名前を呼んでくれる方がちょっと少なかったかな

ちゃんと呼んでくれてる方もいらっしゃいましたが



そしてまず最初の曲『Piranha』を披露してくれました

(まだリハーサルですが)


ダナ「次の曲は、My Everythingです」

とダナちゃんが紹介して曲が流れたかと思うと、、、




ちょっと調子が悪いのかしら


何度か曲の出だしが流れては止まるをくり返してました


ステファニー「すいません…

と2回ほど言ってお客さんに向かってお辞儀をするステファニーちゃん

ダナ「頭からお願いしま~す」

とスタッフさんに呼びかけるダナちゃん


そして何とか曲が流れ、My Everythingを披露する4人


その後

サンデー「次は最後の曲のリハーサルなので、本番もよろしくお願いします」

と言い、One More Time,OK?の出だしが流れ、お客さんも大歓声


私がこのアルバムの中で特にお気に入りの曲が4曲あったのですが

まさかそのうちの3曲を披露してくれるとは思わなくて感激でした


(ちなみにもう1曲はJust For One Dayです


そして3曲すべてのリハーサルが終わると

「本番もよろしくお願いします」

と言ってステージを降りていきました


ステージを降りたら、なぜかお客さんの後ろの方に歩いていったので

振り返ると、さっきは人が多くて上半身しか見えませんでしたが

彼女たちの細くて長い美脚をバッチリ拝めました


ほんとに細くて羨ましい


そして、本番へ。。。




・・・続きます(笑)
スポンサーサイト
天上智喜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天上智喜 インストアライブ 本番編 | HOME | Mステ 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
