アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mステ 追記


昨夜のMステは、、、


とにかく色々残念というか悔しい思いでいっぱいでしたね。。。



Mステの後、東方神起が番組にこんなメッセージを残してくれました





日本語は話せても


まだ漢字はあまり読み書きできない彼らが


一生懸命書いたメッセージです



















music-station-tvxq.jpg









ステキな ばんぐみ




おつかれさまでした



東方神起








涙が出てきました







たったあれだけのステージなのに




ユノも腰が痛くて絶対に辛いはずなのに







いつも通りの精一杯の全力のステージを披露してくれて






本当にありがとう










そして、ごめんね・・・






あまり自国を悪く言いたくないけど




こんな国でごめんね





こんな国だけど



















私たちはこれからも精一杯、東方神起を応援するって誓うから













どうか









日本を嫌いにならないでください









そして



これからも










素敵な歌を届けてください










スポンサーサイト
東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天上智喜 インストアライブ リハーサル編 | HOME | Mステ>>

この記事のコメント

  トンたちはもう前に向かって進んでいます。
 昨日の出演もいろいろな葛藤はあったかもしれないけれど納得しての
 出演だと思いたい。 ああいう形でも出演したことに意味はありますよね。
 今回のことで私たちトンペン、一丸になったところありませんか?
 私は5人のことがさらに好きになったし、もっともっと彼らを応援したい、
 応援していこうという気持ちが強くなりました!
  東方神起のファンであることに誇りを持って、これからも応援していきましょうね☆
 
2007-11-17 Sat 21:55 | URL | くるみるくる #-[ 編集]
オンニ~

オンニみたいに素敵なファンがいる限り、
日本が嫌になるなんて、ありえないことだと思うわー

そして、別に日本が悪いとも思わないしさ…

今回のことは、Mステの関係者たちが東方神起にも、そしてファンにも悪いことしたと思うが、
何よりも、視聴者に悪いことをしたのではないかと思うんだ。

だって、音楽番組って、視聴者によりいい音楽を、より多様な音楽を聞かせるために存在するもんでしょ?
だから、色んなアーティストを紹介するわけだし。
それをしてもらうのは視聴者の権利でもあるしさ。
それを奪った関係者たちには責任があると思う。

だけど、別に日本が悪いとか、そんなふうには誰も思ってないよー☆

だから、オンニー
そんなに悲しまないでー!!
オンニの責任じゃないし、誤らないでー!!
自分たちのことで、こんなに落ち着いてるファンの姿を見るのは、東方神起も望まないことだろう。

これからも気合入れて応援して行こうよ!!
2007-11-18 Sun 01:51 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
>くるみるくるさんへ
ありがとうございます☆
そうですね!今回のことで㌧ペンが一丸になりましたね♪
私も今回のことでもっともっと彼らを応援していこうという気持ちになれました☆
くるみるくるさんと同じく、私も東方神起のファンであることに誇りをもってこれからもずっと応援していきたいと思いますv-392
2007-11-18 Sun 20:57 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
>little treeさんへ
ありがとう☆
そう言ってもらえてホントに嬉しいv-406
ファンが悲しむことは東方神起が望んでることじゃないよね。だからもう落ち込むのはやめてこれまで以上に気合入れて応援するよv-91
ホントにありがとうねv-393
2007-11-18 Sun 21:02 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
