アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Forever Love


今日は学校帰りにCD屋さんへ直行


お目当てのCDを買ってきました


お目当てのCDとは、もちろん、、、





51r4RvaokmL._SS500_.jpg



Foever Love(DVD付き)です


ホントはCDのみの方も買おうか迷ったんだけど


今月は金欠なので、DVD付きのみ購入しました



そして、購入した直後、帰りのバスを待ってる間にCDケースを開けて中身チェック


特典のジャケットサイズカード


今回は誰が私のもとに届いてくれるのかしら



SUMMERのときはジュンス

SHINEのときはジェジュン、ユチョン×2


さて、今回は・・・

















初ユノでした~~~~




ユノが私のもとに来てくれたのは初めて

嬉しいです

他のメンバーのジャケットがどんな感じだったのか気になりますが

お目当てのメンバーの1人が当たってくれたので満足です





そして本日、もう1枚CDを購入



51-dWYbvlOL._SS500_.jpg



天上智喜のアルバム「Graceful 4」です


実は、先日、渋谷のタワーレコード店で予約したのですが、

それとは別に本日は新宿のHMVにてDVD付きの方を購入してきました


今週日曜日に新宿HMVにて行われる天上智喜のミニライブ&サイン会の参加券をGETしてきました


渋谷で行われるのはミニライブ&握手会


でも思い出に本人たちのサインも欲しい


というわけで、天上智喜のアルバムを2枚購入し

(渋谷のほうはまだ受け取りに行ってませんが

無事参加券をGETしてきたので






天上智喜のイベントに2回参加してきます



おかげでお金がちょっとピンチだけど

初天上、凄く楽しみです



やっとメンバーの顔と名前が一致してきました

サンディちゃんもいいけど、リナちゃんが1番好きかも


リナちゃんは私と同学年なんだね

なのになぜ体型から何から何までこんなに違うのぉ~


私はちっちゃい上に、最近太ってきたので、ちんちくりん体型です


容姿端麗・スタイル抜群なリナちゃん、羨ましいです

リナちゃんに限らず天上智喜さんはみなさん、キレイな方ばかりですが


今週の日曜日、またまた1人で彼女たちに会いに行ってきます

今からドキドキです


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Mステ | HOME | 3rd アルバム情報>>

この記事のコメント

v-237 マリーメイアさん、こんばんわ☆
 天上智喜、聞いてみました! かっこよくてセクシーでいいですねv-238 イベント楽しんできてください、レポ楽しみにしていますv-221
 今回は、うちにもユノがやってきました! 前回ゆちょんが来たので今回も。。。と期待したけど、残念v-239 でもユノも素敵でしたね☆
  「Forever Love」ほんとにいい曲なのでたくさんの人に聞いてもらいたいですね 
2007-11-14 Wed 21:13 | URL | くるみるくる #-[ 編集]
>くるみるくるさんへ
ありがとうございます☆
天上智喜さん、カッコいいですよねv-352行ってきたらイベントのレポ頑張ってUPしますねv-266
くるみるくるさんのところもユノが来たんですねv-398他のブログ様を見ると結構ユノが来てる人が多いみたいですv-410次回はくるみるくるさんのところにユチョンが当たってくれるといいですねv-415
「Forever Love」はホントいい曲ですよねv-393聴いてて涙が出てきちゃいましたv-406
2007-11-15 Thu 02:01 | URL | マリーメイア #-[ 編集]
マリーメイヤ さん、こんばんわvv
ミニライブもうすぐですね!!
すっごく楽しみですvv
わたしは、新宿と渋谷と横浜に行きます!!
こんなにたくさん、天上智喜さんに会えるなんて幸せです!!
2007-11-17 Sat 01:41 | URL | まゆ #-[ 編集]
>まゆさんへ
こんばんは☆
いよいよ明日ですね!
私は新宿と渋谷に行きます☆
横浜は行ける距離ですが、もう1枚アルバム買うお金が、、、v-406
今からドキドキしてますv-402
新宿でも渋谷でも、まゆさんにお会いしてお話しできたら嬉しいですv-410
もしお会いできたらそのときはよろしくお願いしますねv-392
2007-11-17 Sat 20:02 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
