アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起にハマッたきっかけ 最終章

さてさて長く続きましたこのシリーズ

今回で完結です


前回の日記でもう既に完全にハマってしまってますが

やっぱり忘れられないのがこの出来事



今年8月に開催された



SUMMER TOUCH会!!!!!


この知らせを聞いてからずっとソワソワしてた毎日


私の周りには東方神起ペンがいないので

行くとしたら1人で行くことになるし

私は足に不安を抱えていて長時間立ってることができない人なので

暑い中長時間も1人で待ってることになるから

正直行こうか迷ってたけど



これを逃したらもう会えないかもしれない!!!


と思い、意を決して参加することにしました



しかし、やはり大変でした


炎天下の中、何時間も放置されマジで死ぬかと思ったけど


そんなの全部吹っ飛ぶくらい


大興奮な1日でした!!!!!


私が会いにいったのは


ジェジュンユノ


1回目に行ったジェジュンはやっぱり人気が高くて列が出来てて

ほとんど流れ作業のタッチ

普通にブースの中には3、4人のペンの子たちが入ってたし


でも、、、

ブースに入って初めて生ジェジュンを見たあの瞬間は忘れられない


心の叫び第一声


「ギョエ~~~~~~!!!

ホ、ホンモノォ~~~~!!!!」




あの絶世の美少年を生で拝見するということは

想像以上に刺激が強すぎた


前に並ぶペンの子たちがタッチする姿を

ボォ~と眺めてたらあっと言う間に私の番


流れ作業だったから会話なんてできなかったけど

ジェジュンは私の目を見てタッチしてくれた



あの吸い込まれるような


大きくてキレイな瞳!!!


一生忘れない!!!




ブースから出た私はまさに放心状態


でも幸いまだ足と体力に余裕があったので

もう1回あの地獄のような長い列に並んだ


思わぬ足止めに体力を消耗し、足の痛みも限界に達したけど

あと少し、あと少しと言い聞かせて

足を引きずりながらユノのブースへ



しか~し!!!


ユノのブースは誰も並んでない



もしやもしや・・・



今度こそユノとマンツーマン



ヤバイ、ヤバイ・・・

まだ心の準備が・・・



って思ったときはもう既に

ユノのブースのスタッフさんが手招きをしてて

そのまま足が勝手に進み・・・



ブースに入った瞬間


「こんにちは~」


と笑顔で迎えるユノと目が合った!!!


あのブースに入ってユノと目が合った瞬間は

今でも鮮明に覚えてる!!!



そしてユノの大きな手にタッチして

手を合わせたまま目を見て


「ありがとうございました!」


と言ったユノの顔・・・


そしてユノの優しさ・・・


完全にノックアウトです!!!


足痛いの我慢して会いに行った甲斐がありました


ジェジュンとユノの2人にしか行けなかったけど


一生忘れない


最高の思い出ができました!!!




そして同時に彼らをずっと応援していこうって思いました


・・・というわけで

東方神起にハマッたきっかけシリーズ

jejung-touch.jpg



最後はSUMMER TOUCH会でした

(上の画像は去年のタッチ会の様子ですが



yuno-gokigenyo.jpg


こちらの画像はごきげんようのときのものですが

まさにこんな笑顔したユノとこんな感じでタッチしたわけです


これからも東方神起を精一杯応援していきたいと思います


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑誌いろいろ・・・ | HOME | 東方神起にハマッたきっかけ その④>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
