アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方神起ファンクラブイベント抽選結果



今日の正午に東方神起ファンクラブイベントの抽選結果が出ましたね




結果は、、、










第1希望の幕張メッセ会場1部   当選




無事、イベントの参加が決まりました



今回は1人1公演までの参加と決まっていたので比較的当選しやすかったのかしら


でも行けることになって嬉しいです


でも、またまた1人での参加です


私の周りには東方神起を知ってる人がいないので


でも彼らに会えることを考えたら寂しくないですね


タッチ会ではジェジュンとユノにしか会ってないので


ジュンス、チャンミン、ユチョンに会うのは初めて


ドキドキする~~~


バッチリ双眼鏡持って参加します



12月27日までまだまだ先ですが

今から楽しみです


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3rd アルバム情報 | HOME | LAST ANGEL>>

この記事のコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-09 Fri 14:28 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
 初めまして、私もこの夏トンに出会ったばかりの新米ペンです! こちらにはちょくちょくお邪魔させてもらっていました。 今回私も幕張1部に参戦します☆ 私もまわりにトンペンがいなくて1人で行きます! 初トン、かなりどきどきです(。-_-。)  楽しみましょうね♪ 
 これからもお邪魔させてくださいね☆ 
2007-11-09 Fri 21:15 | URL | くるみるくる #-[ 編集]
>くるみるくるさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
ちょくちょく来てくださってると聞き、嬉しいです(^o^)///
くるみるくるさんも幕張1部に参戦するんですね!1人で参戦するのはちょっと寂しいですけど、同じく1人で参戦する方がいらっしゃって心強いです☆
私も5人揃っての㌧は初めて見るので、楽しみです♪
これからもまた遊びに来てくださったら幸いです♪
2007-11-10 Sat 23:10 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
