アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

LAST ANGEL

さて11月7日に発売された「LAST ANGEL feat.東方神起」


6日に買って、先着でもらえる特典のポストカードもGETしました


東方神起たちのPV&メイキングビデオが入ってるとのことで


さっそく家に帰って見ました



61Q2B9ndQ7LL._AA240_.jpg



私が購入したのはもちろんDVD付きの方


tvxq-lastangeloff.jpg



junsu-koda-rastangeloff.jpg



仲良く和気藹々と撮影していたようで見てて微笑ましかったですね


junsu-lastangeloff.jpg



changmin-lastangeloff.jpg



yuchun-lastangeloff.jpg



jejung-lastangeloff.jpg



yuno-lastangeloff.jpg




そしてメンバー1人ずつ感想を


初めて日本のアーティストさんとフィーチャリングしてカッコイイ作品に仕上がったということで


メンバーのみなさん、楽しそうでしたね


昨日のオリコンデイリーチャートはNEWS、コブクロといった強敵揃いながらも3位にランクインしてましたね

来週も強敵揃いでまだまだオリコン1位の夢は先かもしれませんが


これからもいい作品を作ってほしいですね


そういえば、東方神起は今韓国に帰っているんですね


なかなかゆっくり休めなくて

先日のラジオでもユチョンがせきをしていましたし

ユノとジェジュンの怪我もまだ完治していないので

メンバーのみなさんの体調が心配ですね





スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方神起ファンクラブイベント抽選結果 | HOME | Anyband 追記>>

この記事のコメント

こんばんは。「LastAngel」好調ですね。私も発売前日に買いにいきましたが、目立つブースが設けてありました。本当にコウダさん効果ですね。
音楽戦士は関西では昨夜が放送でしたが、MF21よりみんな楽しそうなのが印象的でした。特にJEJUNG!!

そんなJEJUNG君、カゼでしんどうそうな写真がありました。トン君たちはタイにとんだそうです。。。
2007-11-08 Thu 02:20 | URL | nina #-[ 編集]
>ninaさんへ
あ、㌧たちはタイなんですね!訂正ありがとうございます☆情報遅くてごめんなさいm(_ _)m
私も地元のCDショップはK-POPを扱ってないんですが、LAST ANGELはバッチリ置いてありました☆やはりこうださん効果ですね♪
音楽戦士は確かに楽しそうでしたね!早くユノ・ジェジュンをはじめ、メンバー全員の元気な笑顔が見たいですね(>_<)
2007-11-08 Thu 20:19 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
