アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Anyband 追記


ジュンスやBoAちゃんが参加しているAnyband


他にも色々画像を見つけました




junsu-anyband19.jpg



junsu-anyband11.jpg


junsu-anyband12.jpg


junsu-anyband15.jpg


junsu-anyband16.jpg


junsu-anyband18.jpg


junsu-anyband20.jpg


junsu-anyband14.jpg


junsu-anyband13.jpg


junsu-anyband17.jpg



考えてみたらこのブログではあまりジュンスについて触れてきてませんでしたが

(ジュンスペンの方、ごめんなさい


今日はジュンスについて語りたいと思います


ジュンスのこういうシリアスな表情は普段のジュンスとは打って変わってビックリするくらいカッコいいですよね


デビュー当時のジュンスはホントに幼く見えてまさに天使のような可愛さでしたね





angel-junsu.jpg



angel-junsu2.jpg



なんて可愛いんでしょう



それがいつの間にか



junsu111.jpg



junsu112.jpg



こんなに大人っぽくてセクシーに


すっかりカッコよくなりましたが






angel-junsu3.jpg





やっぱり相変わらず天使のような笑顔です



そして東方神起のムードメーカーと言われるほど性格も明るくて優しくて純粋なジュンス


そして運動神経も抜群で頭もいい


なんて完璧な青年



最近私の中でジュンスブーム到来です


もちろん全員大好きですけどね


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LAST ANGEL | HOME | 音楽戦士&MUSIC FAIR 21>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
