アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽戦士&MUSIC FAIR 21


LAST ANGELのステージが音楽戦士で初公開されましたね



そして翌日にはMUSIC FAIR 21でFoever Loveも歌ってくれました




tvxq-musicfighter.jpg



ジュンスのオヤジギャグがまたしても炸裂


けどこのオヤジギャグ、新作というわりにはどこかで聞いたことがあるような


このVTRを見てたMCのキングコングさん


「何やソレ(汗)」


と苦笑する声が聞こえましたね

青木さんもちょっと苦笑い

でも倖田さんも言ってましたが、ジュンスはこういうところがカワイイんです


そしてLAST ANGEL初公開


junsu-musicfighter.jpg



さっきのカワイイジュンスはどこへ

超カッコイイです

倖田さんとの絡みもよかったです



そしてMUSIC FAIR21では


Foever Loveを初公開



jejung-mfair4.jpg


jejung-mfair3.jpg


jejung-mfair2.jpg


jejung-mfair.jpg



ジェジュンばかりでごめんなさい


ジェジュンの声はホントにキレイですよね


ジュンスの声ももちろんキレイですが


ユチョンの声はセクシーでドキドキしますし


チャンミンの声は地声とのギャップに驚かされます

あんなに高い音が出るなんて。。。


そしてユノの声は優しい声色で聞いてると心が落ち着くような癒しを持った声です

ユノの声、凄く好きです



しかし、なんといっても、、、







yuno-lastangel.jpg




ユノ、デカッ!!!


プロフィールによると倖田さんの身長と私の身長は同じなので


私とユノの身長差もこのくらい



しかしMUSIC FAIRは残念ながらトークが少なかったですね


質問ある人って言われてジェジュンとジュンスが元気よく手を挙げていたのに

倖田さんに辛うじて話を振ってくださいましたが、、、



そして再びジュンスのオヤジギャグ



カナリヤはかなりイヤだ



・・・ごめんなさい、それも聞いたことあります



倖田さん、バックストリートボーイズさん、ELT持田さんの質問が終わり、再び


「質問ある人~



と言われ、元気よく手を挙げるジェジュンとジュンス

(他の3人は最初は挙げていましたが、この時点で既に挙げていませんでした


お、今度こそどっちかに当ててもらえるかな~?ってドキドキしていたら、、、



「じゃあ、いっくん」




・・・ガ~ン!!!


そっちですか


しかもいっくんの質問は由奈ちゃんに


「夢は英語ですか?」


だったら東方神起にも「夢は韓国語ですか?」って聞いてぇ~


でもおかげでユノとユチョンが少し喋りました


ユノは「夢の中では日本語がペラペラです」


ユチョンは「たまに漢字も読めたりします」


後ろでジェジュンも「そうですね」って頷いてました


結局東方神起の質問はOAされませんでした


多分、質問したんだろうけど、カットされちゃったんですね


誰に何を質問したんだろう

気になる~


私の予想はバックストリートボーイズさんに質問したような気がする


そして最後、ユノが「憧れのアーティストさんと共演できたし、いい時間でした」と言いました


確かユノをはじめ、みなさん、バックストリートボーイズさんが好きだということで

今回の共演は嬉しかったでしょうね


トークが短くてちょっと残念でしたが

LAST ANGEL と Foever Love を見れて嬉しかったです


来週はMUSIC JAPAN

再来週はMステ

そしてその翌週がうたばんですね


今回はHEY×3には出ないのかしら

HEY×3のメイントークは色々話が聞けるので楽しみにしていたのですが、、、

次の機会にまた出て欲しいですね



スポンサーサイト
東方神起 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Anyband 追記 | HOME | ANYBAND>>

この記事のコメント

あー!!バックストリートボーイズさんとユチョンが話してたって、韓国の記事に出てたよー!!
裏話っていうか、番組の収録中話したことではないらしいけどね。

バックストリートボーイズさんが「一緒にしてからどのくらい経った?、いつまで一緒にするつもり?」って聞いたそうよ。

ほんで、ユチョンが「6年くらい一緒にしてます。これからもずっと、できれば永遠に一緒にしたいです」って、告白のようなことを言ったら(笑)、バックストリートボーイズさんが「僕たちも一緒にするために頑張ってるよ。」と答えたって。>_<
2007-11-05 Mon 23:48 | URL | little tree #u7tO26pU[ 編集]
>little treeさんへ
やっぱりバックストリートボーイズさんとユチョン、話したんだ?ユチョンは英語が話せるからバックストリートボーイズさんも嬉しかっただろうね♪それにしてもユチョンったらメンバーにとってもファンにとっても嬉しいことを言ってくれるね♪
韓国の記事に出てたんだね!教えてくれてありがとう(>_<)裏話聞けて嬉しい!
2007-11-07 Wed 00:18 | URL | マリーメイア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
