アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ANYBAND


またまた更新サボり気味でしたが、、、


まずは出遅れたこちらの情報から



ジュンスやBoAちゃんが参加してるANYBAND


xiah-band4.jpg




確かジュンス以外のメンバーたちが元マネージャーさんの結婚式に参加してるときに

ジュンスだけブラジルで撮影のため参加できませんでしたが


そのとき撮影してたのがこのCMだったんですね



xiah-band.jpg



xiah-band3.jpg



xiah-band2.jpg



それにしてもジュンスがカッコイイです


普段のジュンスのイメージはあの天使の笑顔で笑ってるイメージが強いので


こういうシリアスな顔をたまに見せてくれるとドキッてしちゃいますね


最近私の中でジュンスブームがちょっとだけ巻き起こってたりします


昨日のMフェアや一昨日の音楽戦士でLAST ANGELが公開されましたが


ジュンスのシリアスな顔が度々拝めてまたドキッってしちゃいました


Mフェア及び音楽戦士についての記事はもう少し後にUPします


スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽戦士&MUSIC FAIR 21 | HOME | Mステ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
