アジアの5闘神*東方神起ブログ*

東方神起が大好きなマリーメイアのブログです♪ トンペンになって早1年・・・ これからも東方神起を応援していきたいと思ってます☆ メンバー全員好きですが、中でもジェジュンとユノが大好きです♪♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Mステ!!


毎週欠かさず見ているMステ


祈るような気持ちで見ていました



エンディングで流れる来週の出演者リストを。。。





倖田來未feat.東方神起


の名前がありました!!!



とうとうMステの出演が決定しました!!!



来週はMステはお休みなので、再来週の出演です


ちなみに他の共演者は、、、


ラルク、桑田さん、RIP SLYIMさん、コブクロさん


そしてKAT-TUN。。。


(倖田さん以外全員男性ですね


個人的にはかなり衝撃です


ジャニとの共演であることもそうですが、


私が東方神起にハマる前、自分のことのように応援していたのが


何を隠そう、KAT-TUNです


メンバーの中に私と同い年、同じ地元のメンバーがいて

個人的に思い入れが強く自分の分身のように応援していました

今でも応援しているんですが、、、


まさか彼らがMステで共演することになるとは夢にも思いませんでした


興奮しすぎて胸がドキドキしています


倖田來未さんのおかげでもあるかもしれませんが

夢にまで見たMステに東方神起が出演することになって

私は凄く嬉しいです


チャンミンがよく見る日本の番組にこのMステも挙げていたので

彼らもきっと是非とも出演したいと思っていたと思います


再来週が待ち遠しいですが

凄く楽しみで今からドキドキしています


さっきこの知らせが入って大興奮して

文章がいつもよりおかしなことになってるかもしれませんがご了承下さい

スポンサーサイト
東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANYBAND | HOME | オフィシャルページ リニューアル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
